2010/07/06

handmade scrunchy from nao-chan

隊長の家へ図々しく足を運んでワイワイしにいった日に...残念ながらユウチャンがいなかったけど久しぶりにナオチャンとも再会。で、ナオチャンが腕にはめてたカワユスーなシュシュがっ目に入って、イイナアアアアーとココロで思ってたらナオチャンメイドだっつーじゃない!で、で、で、もー図々しくもピチピチギャル16歳なナオチャンにマジで作ってと頼んじゃったワタピ。さらにほかの糸も今度かってくるからたのむぜよ!と欲望もかくせぬわたし...。だってハートをキャッチなんだもん!

そーんなシュシュがっ月曜日にはもう手元に!!!はっえーっつーの!ってくらい早いっ。しかもラッピングまで...もうトキメキドキュンノキューン♪もうテンションあがってる私は早速職場へこのシュシュを!ほーんとありがとーっ!エッチャン、マサコにもだいぜっさんだったっつーの!ガチでありがとー×∞。

そうそう、写真も今日PCへ入れたからアップせねばっ。てか、本日のわたし...午前はデザイン、午後は物理&英語な授業ってな感じ。きつかったーっ。とにかく早く言えかえってリフレッシュしたーいっ!

0 件のコメント: