2010/07/20

楽しすぎた日々 -イッチャン家へヨネスケの巻 ニンニン-

楽しすぎる娯楽の日々前半に残念ながらシブッコはこれなかったけどイッチャン家へヨネスケスケ。相変わらずのコウチャン...イッチャンでめっちゃいやされたー。あの日教えてもらってかんがえてみるとそうだよなってなマスカルポーネとトマトでトマトクリームパスタ。こりゃとうぶんマスカルポーネがまた大活躍だーっ。

何を話した?何してたのしんだ?といわれるとなんだっけか?でもでもすっごーく楽しかったー!それだけは覚えてる感じ。隊長の家へオジャマンボもイッチャン家へヨネスケも過ぎ去っちゃったけどまた近々ヨネスケするからよろしくーっ。あーっ、いちじくジャムもためしたーい!てか、いまのところワタピも手作りのあのイッチャンイチジクがベストだからやっぱり控えめなあの手作りがやっぱやめられないのかも!?あーっ、いちじくはちみつトーストなんてしてみたいかも!ってわたしどんだけ食いしん坊!?

★PICS★

_____
先週金曜の夕刻からはじめた新しいPCの設定...まだ終わらず。てか今日は絶対終わらせないと!てかてか...イロイロデータ持ちすぎ...まあ仕事だから仕方ないんだけど...。

あと、ふと人の日記をみてたときに無意識に...あの日わたしこうしてたら未来は変わってたのかな?もしも...ほかの選択をしてたら...あの友達には出会えなかったよなあ、このスキルはなかったよなあ?でもでもスライディングドアの映画みたいに最終は一緒なのかなあ?とイロイロ考えて...しまったり。でもでも、きっと自分の未来はこれがBEST WAYであって必然的って信じて...たりとまっとにかく自分は自分だしとまっいっかでかたづけてしまったさっきのわたし。

そーんなことより今日の仕事?てかPCセットアップ無事おわってほしい!でもって私の両腕のカイカイ病なおりますよーに!!!

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

ね。楽しかったね。
また来てちょ。

8月の予定ちょっとまだ未定だからもう少し待ってね。また連絡するね~

mojo さんのコメント...

うんうん8月予定待ってるよ!
でもってヨネスケるー!!!

ちなみにやっぱ14日明けのほうがいっかなあ?と思ってたり!?

ほら誕生日明けのほうがよくね?