2010/07/23

工場のおじさんに...

プラモデルの超うっまいおじさんが!モデラーと言えば綱島センセが出てくるのだけどセンセの家のだれかが忌引きで年賀状一度出しそびれてから,,,そのまま自分も異国の地へ行ってしまって音信不通。どうやら生きてるというは最近確認できたけど...。今年あたりここ数年ほぼ皆に書きそびれる年賀状でもセンセに書いてみようか...。てか、センセのおしりよくさわってヒャッとさせたよなあああってな思い出思い出したり♪てか歳を計算したら,,,もしかするとセンセ77!?!?!!ありゃりゃ...こりゃ手紙でも書いてみよう!

話は飛んで飛んでだけど...、ふと修復作業を工場でしてたときに知った会社のプラモデル超うまいおじさん!色々みせて!と言ったら...戦艦がお好きみたいだけど...それ以外にもからくり人形...手作りシルバニアファミリーの家しかも螺旋階段!と作る幅も広い!もーもー萌え♪で、で、で、ずうずうしくも小さいのでいいからヨットを作ってと頼んだ私!次回工場へ行ったときには作ってもらえてかなあ。こりゃガチたのしみでござるるるーん♪

そーだそーだハッスーもフォギュアの天才だったよなああ。あああああ、ハッスー私に蛍をつくってください!マジで!箱にいれてかざりたいっ!

てか今日は金曜日!早くかえりたーい!そして平和ですよーに♪

0 件のコメント: