2010/07/28

修学旅行


栃木へ行ったときののこと...朝の7時半に北のほうからやってきたピチピチギャルな中学生がゾロゾロと...。

でついつい人間観察...ちょっとワルな男の子...ダリーって感じで先生に注意されつつもなんだかんだ楽しみにしてたんだろーなって感じで新しいかばん!ワルなオトメもこの日のために!って感じ。おとなしそうな子も...ウキウキ。自分にもこんな日あったよなあ、ちっさなことがすごく笑えたりしてってな修学旅行。いまの会社には社員旅行はないけども...、あっても本社だけならうーむ...だけど、ある程度知った人々で大人の修学旅行...ってのいってみたいかも!?もちろん旅のしおり付で!

4 件のコメント:

3110shin さんのコメント...

うーん面白い観察・・・

俺もスキだな~そう言う観察って

モノレールでもそう言う光景良く目にするよ、楽しいねー皆それぞれ考えている事が有って、2列で並んで乗る所を3列並んで賑やかに乗りこんできます・・・でもカッコの割には男子は意外と静かで女子の方が大騒ぎだったりねー

mojo さんのコメント...

ほーんと自分も観察されて遊ばれたりしてるかも!?

そういえばモノレールのってるんだよねえ!
モノレールってなんかすっごく席不思議で萌えだよねえええええ。
あれに乗るたびにわたしはちょっと無意味に宇宙旅行な気分!

argon さんのコメント...

そーだねー

うん~わたしゃ毎日「スペースマウンテン」

座席の付け方が面白いね、でもお陰で通路狭し・・・

今、エレベータ増設中でそこには「修悦体」の文字が・・・

mojo さんのコメント...

確かに通路狭し・・・に納得!

修悦体ってあのガムテープの!?
おがみたいっ!