2010/07/05

apple cider vinegar & honey remedy

オージーにいるイッチャン's bestfrendオススメーのイッチャンオススメのapple cider vinegar & honeyことはちみつりんご酢...。疲労回復・肥満などなど...飲んだことないけど養命酒並にステキっぽいから私もスパークリングウォーターと一緒に食後1杯マイブーム中。正直...フルーツを酢につけて飲みましょ!みたいなのが前にあったけど...味見もしたけど...なーんかオエーっ酢じゃーん!って思ってたけどこれはもち入れすぎはダメッ子だけど蜂蜜を自分好みで入れられて嫌な感じな酸味もほぼ無く自分好みに作れていい感じ。誰だか覚えてないけど海外でこのこと聞いたよーな聞かなかったよーな。クリスかな?

で、いったい何に効くんだ!?!?と思って調べてみると...

・premature aging (早期老化)
・obesity (肥満)
・food poisoning (食中毒)
・heat exhaustion (熱性疲労)
・heartburn (胸焼け)
・brittle nails (もろい爪)
・bad breath (口臭)
・arthritis (関節炎)
・high blood pressure (高血圧)
・High cholesterol level (高コレステロール値)


な症状を抱えてる人にいいらしい!てか、海外でも日本でもおんなじことが書かれてるって...やはりあなどれぬぞりんご酢!ちなみにやはり食後がbetterで1日2杯ってのと3杯ってのがあったかも!まっ、とりあえず毎日絶対てわけじゃなくって気がついたら食後に愛飲しよーっと♪

_______

今日のわたし久しぶりに本社で会社...。先週のプライベートが楽しすぎる日々だったから余計につらいっ!王国までとはいわないけど...なーんか微妙にネガティブ。とにかーくとにかーく平和&気分positive wayになりますよーにっ!

0 件のコメント: