2010/07/09

今日はマサコの誕生日

今日はマサコ61歳の誕生日。この季節になるとうなぎがくいたーい!と叫んでるからきっと昼か夜にウナギを食べてるだろう!今夜は...外にでるのが疲れる...バクテリアあるかも!?って妙に警戒心あって、変に警戒心無い我が家...今年も質素に家で誕生会だろうなあ。

プレゼントは...今年はリクエスト型番・色番すべてご指名ががあったコスメデコルテファンデ、あとは資生堂のクリーム、あとは髪の毛が老化でパサパサするっつーからAVEDAの水分サポートできそうなシャンプー&コンディショナーをエッチャマと2人でプレゼント。てか、ケーキ予約するのをわすれた(+_+)だから...帰りに適当に見繕わねば!はてどこにしよー!?!?!とにかく元気にボケず長生きしてほしい今日この頃。

だーってだって、キンヨ63であの世だったんだもーん。あの頃は63が若いってのが理解できなくばあちゃんじゃね?だったけど今じゃあわかすぎだよー!マサコきをつけてよー!それだけ!とにかくとにかく健康でいてくれますよーに。anyway...happy happy birthday MASAKO!!!

さてとかえろっと!

0 件のコメント: