2010/07/17

携帯の落し物

やまびこ205号に乗って...お泊りだけど旅行じゃなくって仕事場へ向かうときに携帯発見。落として携帯会社にストップかけると遠隔ロックってな感じで使用不可能になるとはっ!とちょっと感激しーの...ちゃんと手元にとどくといいなと思いーの...とにかくとにかく自分も落し物気をつけよっと改めて思えた瞬間だった。でもでもその数日後に私...扇子落としちゃったんだけど...あ゛ーっマヌケーっ。

それよりでかけよーっと!

2 件のコメント:

argon さんのコメント...

じゃ「扇子」も開かない様に「Rock」!

mojo さんのコメント...

ほんと!

ロックしてひらかなくできたらー!

てか落としたのたぶん椿山荘なんだよなあああ。かなしす...。