2010/07/12

誕生会 -やっぱり我が家は...-

9日金曜日のこと...
恐るべし我が家...今年はいい加減みんな学んでケーキは私が買ってくるのみ。てか、ずっといくつもケーキだぶって買ってくるのもおかしな話だけど、それが我が家。

で...ケーキを買って自宅に帰ると...おどろくもなにももう皆ごはんを食べちゃってケーキ待ち。ええええええええっ!でもうちならありえる話。

プラチノの誕生日ケーキを食べたけど、フルーツがとにかくフレッシュ!生クリームも美味。やっぱアンジュもだけど普通のもうっまい!だけどアンジュも外せない!だから結局はホールとアンジュの2コに。どんだけ食いしん坊なんだ!そーんな満足なケーキ三昧で...マサコ一言。ロールケーキも食べたかった!って...。やっぱガッツマサコな誕生日だった。そんなこんなだったけどたのしかったーっ。あららめて...HAPPY BIRTHDAY MASAKO♪

0 件のコメント: