2010/07/13

ノーマン・ロックウェル -オールディーズ、その愛しき素顔たち-

3310さんの日記で知って聞いていってみたノーマン・ロックウェル展...。いやー、ほぼ人生2度目の府中であり、久しぶりの美術館たのしかったーしよかったー!

どれもこれも...展示会タイトルそのまんまだけど、古きよきUSAを感じさせられ、アンドリュー・ワイエスとはまた違った...ステキな繊細さ&日常的な描写で...すっごくワクワク楽しめた1日だった♪

今回の展示物でもっとも気に入ってたのがなぜか...can'twaitほかのTHE USAのもあったんだけどこれは本当の写真が切り貼りしてあってそこにモノクロチックなにスカーフ絵の具で描いてとうっかりするときがつかないステキな遊び心があってニンマリだったー!

はてはて次回はきまぐれな私...そんなステキな美術館しょうができるのだろうか!?いやーったのしかったーっ。

5 件のコメント:

argon さんのコメント...

ワイエス・・・見るかい?

地元で時々「素描展」有るよ!そっち方面では超有名な御仁です

mojo さんのコメント...

ワイエスのあのあの感じがいいよねええ。なぜかしみる!

丸沼芸術の森にあるとか!?

地元で時々「素描展」興味心身丸!あったときはぜひおしえてえええええ!

ばなな さんのコメント...

そうじゃよそこじゃ・・・

あそこは作品展もやるよ!

家の近くだよ~

んじゃインフォするねー

mojo さんのコメント...

おおおーっ

こりゃ是非ともインフォよろぴくり♪
たのしみーっ。

banana~ さんのコメント...

あいよ~