2010/07/24

麺屋武蔵 鷹虎へ

先日の武蔵へ行ったときに...高田馬場のほうがおいしかったー!カツオみたいなパウダーがあああっって言ってて。同僚が高田馬場への行き方...て質問してきたから...頭にラーメンよぎっていいよ!そこまでつれてってあげるってな調子いいわたし。で、いざ麺屋武蔵 鷹虎へ!いまさらだけどなぜ落合のときに会社帰りに馬場からおりて行かなかったのか!?って気になるおみせもチラホラ。でも並びたくないがかっちゃったあのころ。まあ今でもだけど...。

で、たのんだのは濃厚鷹虎つけ麺!あと味玉ショック@吉祥寺武蔵だったから念のため追加でさらにもう1つ味玉も!たしかにこっちの方がうまい!てか、きっとあの角煮がおおいとオエッとなってしまうんだなあと再発見。でもって味玉!これもちゃんとトローリでうまかったー!こりゃもし吉祥寺武蔵へ行っても味玉はオーダ厳禁と学ぶ。魚介系のってちょっとさかなですっってのは苦手なんだけどここのはそーいういやみな主張もなくってうまかったー!どろーり濃厚だけどくどいって感じでもなく味わいたっぷり!ふと麺はステキーそのものでさらにいろいろプラスαステキー!でうまかった♪ああ、そんな太麺売りでもあると思う武蔵でとなりのおじちゃん、細めんないの!?!?!と聞いてたけど。で、返しも親切に返してた店員さん。これまたモエ!やっぱり腹のなかは黒々かもだけどお客様にやさしい店員さんステキ!そーんなこんなで帰りにはそーいえばよくいるよなチンドンヤ@高田馬場も久しぶりにみれてなんかTHE B級レトローな日本を味わえた会社帰りのひとときだったーっ。そんなことばかりでなくって...そろそろ健康生活復帰めざめないとわたしやばいぞー!!!さっ、デカケヨット!

0 件のコメント: