2010/07/08

渋ッ子O目de10ノ会@taro's house

先週末の楽しい出来事といえば?ツッチー&ユウチャンこれなかったのは寂しかったけども...久しぶりにシブッコ、イッチャン、コウチャン、A木3、ナオチャン、隊長ファミリーとで図々しくも隊長の家で親睦会でもあり、ごはん会でもあり、シブッコおめで10ができたこと♪

てか、たくさん楽しいこと嬉しい事がありすぎちゃってだったよな!?何があったっけっか?まずは皆と久しぶりに会えたこと!シブッコ祝えたこと!?隊長若返ってたこと!ケメさんちょっとシットリーだったけど相変わらず全速力でニヒヒだったこと!コウちゃん隊長ビビらなかったこと、イッチャンのポーズ激写でけたこと、ナオチャンに素敵な編み物見せてもらいーのつくってもらっちゃいーのだったこと、A木3相変わらず面白かったこと、なんだかんだショータ君図体でかいけどカワユスなところ、310美チャンにも会えたこと!最後にごはんおいしくから揚げすっごーくおいしかったこと!ほかにもほかにもステキ楽しいことあったはず!とにかくたくさん楽しみすぎて月曜日の社会復帰がきつかったけど...そんだけたのしかったーっ!

次回はいつあえるかな!?あーほーんと楽しかった!みんな"アリが10"

★渋ッ子O目de10ノ会のしゃしん★
※パスワードは...忘れたらきいてねーん♪

3 件のコメント:

シブッコ さんのコメント...

祝ってくれてありがとう!嬉しかった~☆
ワイワイ話題が尽きず、とにかくたのしかったねー!
久々の再会と、おいしいごはんと、あとあといっぱい!

幸せ時間をありがと!

いっちゃん さんのコメント...

ね。楽しかったね~
ごはんをもっとガツガツ食べたかったのが
ちと心残り・・・美味しかったねぇ。

ところで、写真みようと思ったら入れなくって!
あれ?パスワード変わった?

mojo さんのコメント...

ほーんとたのしかったーぃ!
でもってめでたかったーっ!
私は何気に最後に隊長、ケメさん、シブッコのポーズ写真が好きなんだ!

あとイッチャンパスワードとかまったくもってかわってないよーん!メールで念のためログイン方法添付したよん。

あと、次回はいつ3人であえっかね!ワクワク!またヨネスケるので4649-!!!