2009/02/17

コミカルwiiヨッチャン

新潟旅行中に作ってもらったwiiヨッチャン...。どーこにいったんだろう???と珍しく自宅でパソコン立ち上げても無くって、どうやらまだもらってない画像?なくしちまった画像たちかも?まっそんなのいっか!思い立ったら吉日ということで、寝る前にあのwiiヨッチャンちょんまげ!と頼んでみてゲッツ ★

髪型変わってしまったけど...自分自身でも生意気な自分の時にほーんと似てるなあと思ってしまうこのwiiヨッチャン...。ホントwii sportsのテニスとかしてるときなんかとりわけ生意気さ抜群でしかもなんか自分自身でも笑えるホドむかつく感じ。さぞプレーしてる相手側はにくたらしいと思うだろーにって感じ。とにかくみつかってよかったー!あーすっきり♪

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えぇ~ムカつきますか?
可愛いと思うんですけど。
なんか特徴捉えてる感じでいいですよねぇ。
それだけ見つめられてるってことですよぉ。。。うらやましすぎる。。。

次回は洋服ピンクじゃなくてストライプで!と以来してみては?

匿名 さんのコメント...

おおっ。似てる!
ゲームの動きになったらさらにリアルかも。。あの走りとか。
私も友達の家でやったとき、作ったけど全然似なかったんだよね。うらやましい。。

mojo さんのコメント...

サエチャンストライプでなくよこしまな女のボーダーでは???
ピンクの服はボーダーに引き続きなにげに多い服なんだよ!!!
このwiiの動きをみたら憎たらしいのがよくわかるよん!

でしょー!イッチャンこれwiiヨッチャンって感じでしょ!そうなのさ、走りも憎たらしい感じもホントにてて自分でもわらっちゃうくらいだったよ。
ワタシはイッチャンのうまく作れそうなきがする!だってイッチャンマコトチャンみつあみしたら似てるもん!いがいとシブッコがむずかしそうなんだけどなあ。
これって自分で自分の顔作るより他人に作ってもらったほうが似てつくれるのかも!!こんどイッチャンwiiもみせてね♪

匿名 さんのコメント...

あれ?ストライプってなんでしたっけ?笑
そう!しましまな服のことです!

mojo さんのコメント...

ストライプはたてしまで
ボーダーはよこしまだよん♪

匿名 さんのコメント...

似てる!たしかにピンクの服、多いよね、言われて気づいた。。
私の難しいかな?顔を四角にすればいいのでは?いつかトライしてみてちょ。

mojo さんのコメント...

そうなのさ!ヤングなときのほうがもーっとピンク率多かった気がする!

しぶっこは色白、茶髪、ニッコリ四角だろーなあ。次回ぜひトライしてみる!!!でも難しそう!