2009/02/06

fajita丼

今日は...サエチャンメイドのスマッシュポテトを頂く...。きめこまやかなテクスチャーで力作ってのが伝わってくる。で、グレービーのインスタントかサワークリームたまたま弁当に入ってたからその2種で味わう。たかがスマッシュポテト、されどスマッシュポテト別にそれいがいの何ものでもないけどうまかったな。ありがとー!ついでに、スマッシュポテトを食べたら自分の弁当がたべれなくてさすがの芋ネエチャンの私もギブアップ。

で、今日のお弁当,,,は昨日の夕飯ののこり...勝手に命名のfajita丼、いたってシンプルで適当。ただ、ズッキーニ・そのとき気分で好きな色のパプリカ・たまねぎ・鶏肉OR牛肉でもってfajitaインスタントパウダーで炒めてゴハンにのっけーの、その上にとろけるチーズのっけーのでレンジでチンして、さいごにそんとき気分で刻んだトマトちょっぴりやサワークリームをチョコンと。通常はトルティーヤでイロイロアレンジしたりすっけど、今日は丼・ DON・ドン!ドドーン”で★身体にfajitaインスタントパウダーだなんて悪そーといわれちゃうかもだけどやっぱり好き。

あー、超おなかいっぱい...。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もfajita味好き♪
インスタントパウダーがあるだなんて知らなかった☆
間違いなく美味しいよね~

mojo さんのコメント...

そうなのあるのだよ~。しかーし、チリやタコパウダーはどこでもあってもファヒーダは東京でも場所限定中。だからつい大人買いしてしまうんだよね。

日本人絶対好きな味なのにな~とよく思ってしまうよ~。

匿名 さんのコメント...

へぇぇ。fajitaって初めて聞いた!
どんな味なのか全く想像つかないや。興味しんしん。どこでパウダー売ってるの?

mojo さんのコメント...

いま知ってるのは青山の紀伊国屋のみ!
たくさんもってるからこんど2人にソソワケしてあげるんば★