2009/02/11

AVEDA☆be curly

パーマがもうほぼ跡形も無くなってしまったしってことでかけなおしたら、今使ってるシャンプー&コンディショナー底つきる。しかもそのシャンプーとかまさにパーマ用。まっ、次回なくなったときにパーマかけるタイミングとあったらまたbe curlyに戻そう!ってか、そのときにはまた他の気分になってるだろーけど。

そんなAVEDAのbe curlyシャンプーとコンディショナー♪色んなAVEDAシリーズをサロン帰りに買ったりサンプルもらったりで試しているけどこれは洗いあがりも、香りも好きだったな。洗いはライトな感じなんだけどしっとりでいい感じ。香りは他のAVEDAのシャンピュアのように甘ーい香りではなくわりと柑橘系でサッパリな感じ。何の香りだったのか裏をいまさらながらチェキしたらベルガモットとオレンジ+シャンピュアの香り。だから柑橘爽やかな感じだったんだと!いまごろ判明。とにかく絶対にまた使っちゃうであろーマイフェイバレット☆シャンプー&コンディショナーってのは確かだな♪はてはて今回買った私の冒険シャンプー"キールズ"吉と出るか凶と出るか...。ちょっとドキドキちょっと不安。大吉でありますよーに♪

0 件のコメント: