2009/02/20

小籠包の会@京鼎樓

王国仲間の卒業おめでとう会もかねてずーっと保留になってた小籠包の会@京鼎樓を開催!いやー、この5人だれかしらなんかの共通点?つながりがあって不思議なメンバー♪とにかく王国にまだ在籍中のオトメイツはただグチグチ...。私すっかり浄化されてしまって、早く彼らも脱出できるといいなあと思ってしまう私。だって絶対超ストレスな場所だもん。てか、本当に久しぶりにイロイロ聞いてもう免疫もないから2人には申し訳なかったが相変わらず滑稽だなあ&とにかく普通の人は可哀相と...そして裸の王様を思い出してただ笑えてしまった。ホントいつかみんな卒業できてただ笑いしかない会話がしたいなあと本当に本当に思ってしまった。

王国は忘れて...ここのウェイトレス達のとんまっぷりがまたすごい!なんか草系の炒め物を頼んだときにガーリックソースと特製ソースどっちにしますか?と聞かれ...我ら特製ソースはどんなのですかと質問...。ウエイターは...とショート。で、聞いてきてくれたらただの醤油。みんなでオイッてな状態。そのほかもモロモロ...。最後は会計ミス。ここのウエイトレス達とにかくひどかったー。てかすごすぎて笑える状態だった。きっと超よっぱらってたらごまかされて気が付かないんだろうなあ~気を付けよ!てか、ショーロンポウも温かったし...まあ今回はタダ券あったからうれしさあったけどここへはもう自発的にはいかないだろーなあ。

てかてか、またこのメンバーではランダムに会いたいね。てか、そのときは2人の在籍オトメイツも会社すっかり忘れて楽しんで欲しいかも!次回は恋愛話とかでワイワイたのしもう!おー!


画像はここをクリックしたらみれるよん
*password-protected

★小籠包の会@京鼎樓★

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誘ってくれてありがとでした◎
そうそう、せっかくの小ロンポウ贅沢食いだったのに、温いから一気に興ざめよー!ありゃなしだよ…

腹くくったはずなのに最近の王国はさらに悪化してるからついついグチってしまう。いかんいかん!
次回は恋ばなとか恋ばなで持ちきりの会にしよ~

mojo さんのコメント...

ねー!温いなんて!!!だよね。

腹くくっても割り切ったとしても普通の人間ならあの狂った環境は超ストレスで生き地獄だよ。1人でためるのも辛いだろうし吐くときは吐いていいのさ!ただすごく聞いてると早く抜け出せるといいのになあと願ってしまうんだよ。

ほーんと絶対絶対バチあたるよあの善悪付かなくなった人々...。

だね!いつかは恋バナでウキウキするのもいいねえ。ってか、そんな歳でもなくなりつつあるんだろーけど...。ヤングのココロ持ってるのだいじだもんねー。なんちゃって

匿名 さんのコメント...

楽しかったね!けどホント小龍包は火傷するくらい熱々食べたいよね。
私ももう行かないな。あの店。すごい混んでたけどねぇ。残念。
また皆で美味しいもの食べに行きたいね。

mojo さんのコメント...

ホント!熱々の小龍包出さないふざけた小龍包屋なんてだよね!あー、次回は他のお店で熱々の小龍包を食べたい♪

だねだね、今度はイッチャンお母さんに変身してると思うけど息子も交えてゴハンしようね。

てかてか、胎盤の刺身がオエーッと想像して止まらない今日この頃の私だよ。もーっだよ!