2009/02/13

今日は,,,

FridayThe 13th...だけど会社ではレアなランチでバレンタイン☆だった。みんなでチョコをチョコっともちよって401という素敵な技術の技術部屋の穴場スポットでワイワイ♪皆で翼クンを真剣に読んだ更衣室を思い出した瞬間だった。

江戸っ子サエチャン特製バレンタインが一番のレアアイテムな2009だったかも!本人承諾済みだけど念のためハートサングラスでアップ♪いやー、超笑えた!近日私も何かみつくろうね☆

今夜はイッチャン&シブッコ@赤羽astu caffe'これもまたたのしみたのしみ。めずらしく仕事たまってるけど早く帰ってしまいたい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャー・・・想像以上にデカい画像ですね。。。

なんででしょう?
私のblogなんて携帯で撮った画像は小さいですよぉ。

明日はこのハートサングラスの画像を友達に一斉送信予定です!
で、明後日みんなに会うので感想聞いてきます!

mojo さんのコメント...

たぶん無理やり私のブログでは引き伸ばされるんだと思う。

しっかしよくチョコ顔にぬりたくったよねえ。落とすの大変でなかった?

でもいいアロマだったよねええ?まさに笑いをありふがとう!!!