2009/02/09

chianti-tre@kawaguchi

BBBの帰り道のこと...、ワラビーなMHチャンからワラビはトンカツ屋しか浮かばないけどなんかオススメスポットあるの?と聞くとキャンティがありますと,,,。キャンティ...なんか聞いたことあっけどなんだっけかな?と思ってたら....そーだシブッコ誕生会@笹塚シブシブHOUSEでやったときにコミコミで入れなくて諦めた場所だと思い出す。

シブッコがウッマイといってたし、ワラビにあるなら今度いってみよーと思って、週末ただ天気良かったし散歩と思ってとりあえず場所まで歩いてみる。たしかにあったポツーンとあった!ゴハンは食べる時間でもなかったけどとりあえず休憩かねてケーキを!フツーだったかな。お店もなんか広くて笹塚の覗いた印象よりでっかい感じ。さすが埼玉土地あるなあと...。で、帰りにABチャンブログにもあったドレッシングを買って帰ってみる。ウマイウマイといわれてる味は?うーん、とびっきりうっまーい!とは思わなかったけどフツーにおいしいって感じかな。ドレッシングというよりも...なんかラーメンとか焼肉?のタレ?をおもいだすような味だったなあ。サラダ麺!とか肉サラダっとかあいそーだなあと思ったな。まあ、人それぞれのこのみだしね。とにかくアボガドとレタスだけでたべたけどうまかった。今度は肉と冷やし中華麺でも追加してドレッシングかけてみよ。

そうそう、ここのお店、直営店とフランチャイズがあるみたい。蕨はここの会社の系列のがあった場所って事で笹塚の次にオープンな直営店のこと。なにげに蕨スゴッとおもった瞬間だった。
池袋にもあるし、都内のは直営店がおおい感じだったな。今度はゴハンためしてみよー。最後にイッチャン早く風邪なおりますよーに!健康第一★説得力ないワタピより。


CHIANTI TRE①:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/02/chianti-trekawaguchi.html
CHIANTI TRE②:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/03/chianti-trekawaguchi.html

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よく覚えてるねー!!
キャンティーは、デザートよりごはんがオススメ!ムール貝のなんちゃらが超うまい!
そうそう、ドレッシング人気だけど、ヨッチャンと同じく「うーん、とんこつ?」って言う人もいたり。やっぱり好みがあるみたい。私は割りと好きだけど。
蕨にも、他にもたっくさん店舗あったんだね~。

そうさ、いっちゃん早く元気になって。。イッチャンの免疫よ、今こそ出動の時よ。

匿名 さんのコメント...

よっちゃん。しぶっこ。ご心配をおかけしちゃったね!なかなかしぶとくお腹が痛いんだけど・・・もうちょっとで治る予感。
というか、金曜日は絶対行きたいから、しばらく養生します。とほほ。
しかしさ、本来ならばげっそりしているはずのお腹が丸々してるからなんだか愉快。
最近はマウスパッドのかわりにお腹の上でマウス動かしてます。便利!

mojo さんのコメント...

そうそう!とんこつラーメン彷彿させるドレッシングだー!イタリアンと考えなきゃ好きみたい。イタリアンと考えるとハニャ?って思ってしまうみたい。ぜったいアボガドとか入れた冷やし中華なんちゃってバージョンだったらこのドレッシングさいこーだよ♪

おなかdeマウスだなんてレアな★なんか、モワモワっと想像だけどケラチンクリームぬって超音波してる感じみたいだねえ。

てかさー、早くあそぶ云々おいといて息子のために早く元気になってよー。もうイッチャントンマなんだからー。てか早く120%元気になりますよーに★

キャンティ記憶の片隅にしっかりのこってたよ。芋虫いっぱいも!ゴハントライ娘ちかじかしてみる♪