2009/02/05

★пончик★

今日は...会社のオトメッコ全員に江戸っ子サエチャンがクリスピードーナッツを!それを今朝通勤中に知った私はさっそく牛乳持参で会社へ♪で、しっかりオリジナルのフツーのドーナッツをいただく。ミスドで言うとハニーディップ。高級ドーナッツでは無いけどビバ★アメリカ身体に良くないです!イェイ♪って感じだけど砂糖カリ&中フワリでおいしかったー。いやいや本当に癒されひとときありがとう★自分もこんど何かいいものあったらもってこよー。

そうそう、長い間延期になってた鼎泰豊!やっとこさ実現へ。さいきん平日は翌日休み意外のんびりしてたいから金曜日みんな大丈夫な日があってよかった♪。でもって、先日の水道橋で七時...眠くなったワタシはシブッコ&イッチャンディナー挫折。旨かったというだけにチキショーな感じ。でもでも今度つれてってね。さてさて...仕事またスタートせねば...。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まあ、かわいいドーナッツレイアウトね☆

水道橋のあのお店、できれば2月中に行こうよー!タルトタタンも行きたいし、毎週のように会うことになるけど。笑
ちなみにあそこは平日しかやってないから、仕事ちゃちゃっと終わらせられる日にしよう!私次第か?

mojo さんのコメント...

うんうんシブッコ早く仕事終わったら行きた~い。

4月までのイッチャンママ手前に行けるといいねぇ。

あー腹ペコ

匿名 さんのコメント...

いぇーい。水道橋行こう行こう。
うん、3月に入ると引越しで忙しいし、あんまり一人で出歩くのも怖いから出来れば2月中に色々楽しい事をしておきたい!
そうだ!タルトタタン!わぁ。忙しいね。って私は別にいつでもOK。連絡待ってるね♪

mojo さんのコメント...

ではでは2月はヨッチャンも気合い入れて7時までもうろちょろするしいこう!
土日も合間でもいいからいこう★

匿名 さんのコメント...

ドーナツ・・・会社で食べるとなんだかウマさ倍増って感じでした。

次回、なんかおもしろフードがあったら持っていきますね!

金曜日は自分へのバレンタイン持参で行こうかなぁ・・・
それが一番豪華だったりして!キャハ

匿名 さんのコメント...

ドーナツ・・・会社で食べるとなんだかウマさ倍増って感じでした。

次回、なんかおもしろフードがあったら持っていきますね!

金曜日は自分へのバレンタイン持参で行こうかなぁ・・・
それが一番豪華だったりして!キャハ

mojo さんのコメント...

いや~本当に会社で美味しいの食べると癒されまくりだよね♪。

金曜日…、私は今年は並ぶとかが嫌で運悪く空いてる時期に覗くの忘れ自分用ないかもー。かなぴい。買えるの限定されちゃうけど、今日パスで荻窪までピューッと見に行ってみようかなあ。

本当に美味しいひとときありがとうね★