2009/02/10

鼎泰豐@新宿高島屋

なぜかなぜか、メンツは若干変わったケドも...やっとイッチャン・シブッコ・オッチーとでいくぞーってなった鼎泰豐!そうなったら何故か、たまたま横浜の鼎泰豐でゴッチされ、江戸っ子サエチャンといつか行こうと話してたら今夜がタイムリーな日でいっちゃったりと最近の私は鼎泰豐いきまくりー。運良く、横浜では海鮮フィーバー、新宿では肉肉フィーバーだったから20日はどーなるか楽しみ☆食べてないのと食べたいのチョイスしよー。

で、今回は、肉フィーバーだったからそのまんま肉づくし♪普通のショーロンポー、もち米のシュウマイ?大根モチ、から揚げ、肉麺、デザート杏仁☆と肉が多くお野菜ありませんでした!が、うまかったー。締めが杏仁だとおもったら大間違い!ドナテローズでジェラートを!いやー、本当にくったーやばかった。でも楽しかったー!

次回は会社の皆でatsu caffe'とBBBで斉藤酒場だねえ。たのしみたのしみ☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美味しかったですねぇ。
肉好きのサエちゃんにはたまらなくサイコーなdinnerでした。

でも、いつも誰とでもそうなんですけど、シーフード食べられないからみんなに申し訳ないなぁって思ってるんです。
だって、世の中たいていの人はシーフード好きだから。。。

お肉ずくしにお付き合いいただいてありがとございましたぁー!

mojo さんのコメント...

私はどっちも大好きだから大丈夫だよ~。しかもこってりもあっさりもね~。

だからメタボなんだろうなあ…。

大根もちうまかったね。レシピ探してみようと考え中★