2009/02/12

shu uemura white recovery EX★brightening cleansing oil

スキンケア、日用品...無くなるときはなぜか一気に無くなる。もぉ!っと思う時もあり探すのが少し楽しい時もありとイロイロ...。今回切れてしまったのは、シャンプーとメイク落とし。シャンプーは何気に切れるかな?と思って買ったら何気にもって明日からキールズをトライ☆久しぶりの冒険アイテム。はてはて吉とでるか凶とでるか...。

メイク落とし...これはある日を境に芸無くバージョンはちょこちょこ変えたりするけどshu uemuraのオイルクレンジングばかり。オイルクレンジング良くないとか言われたりもしたけど自分にはあってるからこればかり。ダブル洗顔不要となってるけど、やっぱりこれだけだとニキビできちゃったりするときもあるからW洗顔をしちゃう自分。でもそれだから乾燥の度が増したとかも無い感じだな。ましてや他のものを使うとやばいときも多々。だからまあ自分にあってるの使えばいいと思ってるテキトーな私。そうそう!,1000円くらいだし安いしちょっと気になるからって浮気した泡のオイルクレンジングってのを1回使ってみたら,,.すぐ無くなるからコストパフォーマンス悪、オイルクレンジングなのにつっぱってすごい洗浄力なのかすっごいことになったことあったな。トホホだったー。でも全てつかったけどねえ。

で、最近まで使ってたのはアトリエメイドのライトタイプのクレンジングオイル。これはさらっといい感じ。しかもフツーのシュウのオイルクレンジングより安い価格で売ってるし、中身はフツーのシュウのピンクボトルのフレッシュと同じだからお買い得♪。しかーし、今回は買いたい場所へは行くタイミングが無いから今回はデパートで...。となると、日頃安く購入できる商品と同じの買ってしまうと損した気分でショボボボーンとなっちゃうから今回は違うものを!決め手はサラーリ☆で、で、で、色々試させてもらった結果"紫外線ダメージを受けた肌をやさしく包み、キメを整え、その後有効成分が浸透しやすくなるよう整える”って言う『シュウ ウエムラ ホワイトR EX プラス ブライトニングクレンジングオイル』をチョイス☆。まあ美白ライン!美白って白くなれますでなく予防できますと自分は解釈してるからとりあえず日焼け止めとかわざわざエクストラでってのは日頃めんどっちーなあとおもってるからいつも使ってるラインで予防ということで...。まあ、まだどーかは解らないけど香りはいい感じ ♪はてはて、夜しか使わないし半年以上はお世話になる商品どーんなのかなあ!きになるなるなる~。

話しぶっ飛んでフト頭に浮かんだ私のぼやっきー...。
私、超マイペースだから超素の時や集中しすぎてるときは周り見えずでどんなにザワザワしてる場所であろーがシーンとした個室で1人な気分になれたり、日頃なら気をつけようと思ってることも超素の時はひとつの物事しか考えてないってのがシバシバあるから人に迷惑をかけちゃうことも多々。でもでも、気が付いたことは、なるべく謙虚にとか、助けよう!何かしよう!って気持ちはおせっかいオバチャン並だと私は思ってるだけかも?だけど思ってる。だって、自分が困ったとき、何か辛い時に、にたとえ些細な事でも助けてもらったり、励ましてもらうと本当にありがとうって思っちゃうから。そんな気持ちやっぱ大事だよなあ。きっといつか忘れちゃう位せっぱつまったりしちゃうこともあると思うけど、どんなに辛くなってもこの気持ち忘れないように心がけよー!っと思ってしまった今日。なんで?って、ただ悲しいことあったりーの、この人ほーんと自分だけのことしか考えない人だなあと反面教師的存在が目に付いたり、電車でオジチャンに助けてもらってありがとー!と思ったりとそーんなこんなでふと思ってしまった。いやー、ホント自分がステキと思える友達はずーっと大事にしていたい。見捨てずにヨロシクー♪てね☆


★感想★
フレッシュに比べトローリテクスチャー。でもでもクラシックかな?それよりはサラリ?てか今までのと違って香りもほんのりフラワー?でテクスチャーもいい感じにトローリしててなんかすっごくいい感じ。洗いあがりも嫌味のないシットリ加減。美白?効果はわからんが予防はきっとできてるだろうし久しぶりの自分の中でのヒットクレンジングオイルかな!?!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでーす!

shu uemura私も好きでーす!
化粧はしないがなぜか好き!
まゆげだけは浮気せずずっとここの使ってたんですけど、私の使ってた色がなくなってから浮気して今はMACです。
でもフデだけは高校生のころからshu uemura一筋!

mojoさんの助け舟には毎日助けられてます!きっと、そーんな人がmojoさんの周りにはたくさんいるんでしょうねぇ。

私なんてどこにいても助けられっぱなし人生です。

明日はランチ楽しみましょー!

mojo さんのコメント...

筆とはアイブロウ用ってこと?しかしシュウは眉毛鉛筆だよね?

MACに浮気かあ~昔アタシも使ったが、今はシュウペンだよ~♪

ついでに私はなーんも助けてないよ!?私が助けてもらってばかりだよ…。すまんね。

てかね、今日は話さなかったけど何かなぁってのがあってね…。

明日は会議はダルそうだけどランチ楽しもうね★

匿名 さんのコメント...

えっとーあれ何て言うんですかねぇ。。
フェイスカラー?
フェイスパウダー?
の茶系のがあったんです。
それで眉毛用の硬いブラシ使ってるんですよぉ。眉毛はペンタイプ使ったことないんです。
硬い筆が書きやすくて!

mojo さんのコメント...

なっとくー!
私はブラシで眉毛のときはクリニークつかってた!てか、あんときコストパフォーマンス最高って位にぜんぜん減らなかった記憶あり。

私はshuの鉛筆だよーん!