2008/12/27

堂島ロールwith会社のオトメッコたち

初めての協同作業...。何って?堂島ロールをオトコの人が午後にプレゼンへ行ったとたんにコソコソとヨッピからのお土産を開けてほおばったこと!いやー、こんなに皆で一致団結も珍しくもあり素敵だった!

堂島ロール...美味かった!一番オリジナルのがうまかったー。 生クリームがふんわりライトな感じで良かった!でもでも1位はやっぱり自由が丘ロールだったかな。ともらった癖に思ってしまった。スマン。でも本当なんだもーん。

午前半休で静かにしないとダメなのに私...久しぶりに自己管理全くダメキチでこの場を楽しむモードスイッチがオンとなり、その後の忘年会も気を使わずただただ楽しんだってのもあったけど楽しかった。そうそう、K兄ビールこぼしここぞとばかりパパラッチしちまったけど、凄く酔っぱらってたのかいつもはキョドッタリ変に卑屈系だけどこの日は彼もミホどのが沢山酔わしただけにすっごい感じで飲んでたなあ。トリプルBのミホどのも...しっかり帰り道にボケをかましてスイカでチャージしたら帰宅出来るのに、なぜか切符で帰宅!運賃損してるし。やっぱりボケてる。てな感じで私も調子がビミョーなくせに調子こいて翌日につけがまわってしまったけど...。でも楽しかったー。来年も会社安泰でのほほんいい日々が続くといいなあ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

堂島ロール美味しかったですねぇ。
でもそれ以上に美味しい自由が丘ロール!
是非とも食さねば・・・

納会も楽しかったですねぇ。
K兄も若くてカワイイ子がとなりでお酒進んだんじゃないでしょうか・・・
私の勧めた酒はなんだかんだと言いながらなかなか飲まなかったですけど(笑)

来年は楽しい職場になるといいですね。
それでは・・残り37分。
良いお年を~!
そして来年もヨロシクで~す。

mojo さんのコメント...

自由が丘ロールうまかったよ~。一緒に食べれるといいなあ。

K兄たしかにカワイコだから飲んだかもね。私のなら絶対のまないな~。

本当に来年でなく今年は…穏やかな年がいいな。

ブリーチ画像がかなりウケた。

匿名 さんのコメント...

堂島ロール美味しいですよね♪
甘いもの苦手な私でも大好きですv
並ぶのが面倒だけど…
自由が丘ロールも美味しかった〜!!

mojo さんのコメント...

あけましておめでと~。今年ももヨロシクね。

私はまだ風邪中。初出勤は休む予定。フラフラでね。金曜日までは元気回復するよ~。

しかし今日は沢山寝なきゃいけないのに言葉にならないブルー過ぎる事を知って寝れない自分がいるよ。

自由が丘ロールと言えば更衣室でたべたよね!あのときのあの部屋が楽しかったねぇ。

今年はポジティブでマイペースにお互い頑張ってこ~!

匿名 さんのコメント...

カゼっぴき大丈夫?インフルエンザとか流行り出したから気をつけてね!
堂島ロール美味しかったでしょ!!あれ?けど自由が丘ロールのが旨い?そっか、久しく食べてないから味忘れちゃった。。何味食べたの?今度行ったらもう一回食べてみよう。けど高いんだよね。辻口のはさっ。

今年も美味しいものを沢山食べようねー。
牛年!!

mojo さんのコメント...

どっちのロールもうまかったよー♪
でもフンワリが自由が丘のがあったとおもったんだ。

辻口たっかいよね。

あー、今年もホントにうまいの食べよう!

ちなみに風邪はあとエヘン虫のみ!
金曜日たのしみ★