2008/12/18

クリスマスコフレ"コスメデコルテAQ アブソリュート プログラム 4"+ドゥラメール"クレーム ドゥ・ラ・メール"

先日初めてのクリスマスコフレというものを購入してみる。買ったコフレは『コスメデコルテAQ アブソリュート プログラム 4 (\12000+tax)』高かったー。が、超高いシリーズなので仕方ない!で、なんでまたまたこんなモンかっちまったかと言うと...肌が冬になるにつれ乾燥注意報!アーンド最近寒くってマイブームなんちゃって念入りスキンケアが寒くってしたくない!でもさぼるとガビガビで顔イタイ!で応急処置な薬代わりで2週間分入ってるというスキンケア一式を購入してみたワタピ。

で、どーだったかって言うと...とにかうやっばーい位すっごーい!コスメデコルテは化粧水と乳液のステップが逆だから...乳液⇒化粧水⇒クリームをササッとしても翌日プルンプルン!あのがんばりスキンケアの時間が一瞬にして短縮!さすがに高いだけあるなあと関心。やはりビミョーに高いラインはあまり気が付かないけどすっごいグレード高いと改めてスッゲーと感じてしまう。しっかし、リピートできないし、絶対毎日使ってお金の事情でチープなものに切り替えたと単に顔がシャビシャビになるとおもうのであくまでレスキュー!いやー、この2週間分コフレ大事にしてホントにまずいときにつかおっ。きっと1年もつだろう!

ちなみに価格...。通常の大きさで全部買うと10万+消費税ありえん!通常の金額で今回のセットの量で幾らぶんと計算すると...トータル25917円。このコフレは12000円ということは13917円お得!といっても高いけどコフレってものは50%もお得商品もあうのかあと思ってお初コフレに改めて関心。

中身
コスメデコルテAQ アブソリュート プログラム 4 (¥12000+tax)
メイク落とし:ジェントルピュア クレンジングクリーム 30g ¥2000, 通常:150g ¥10000
洗顔フォーム:ジェントルピュア ウォッシングフォーム 50ml ¥6000, 通常:200ml ¥10000
乳液:バイタライジング エマルジョン(エクストラリッチ)75ml ¥5625, 通常:200ml ¥15000
化粧水:バイタライジング ローション(エクストラリッチ)75ml ¥5625, 通常:200ml ¥15000
クリーム:アブソリュート G 6g ¥6667, 通常:45g ¥50000
オマケ:オリジナルポーチ(自分にはいらない...どーしよ?)

コフレじゃないけど何気に夏からこれもまたレスキュー的にチミチミ愛用中なドゥラメールの『Creme de la Mer』。一瞬オロナイン?てな香りとテクスチャーで同じかもと思って比較したら違った。これは通常の状態だとぜんぜん良さが解らなかったけど、肌が色んなものに受け付けないときも使えてそんなときに私の肌では力を発揮するクリーム!これもすっごーい。そんなクリームも乾燥肌耐えられなくなってきたと思ってアイクリームのサンプルもらえるときにカウンターでちょっと質問したところ...。これを使うのは化粧水⇒ラメールのクリーム⇒乳液(orなしで!)でいいらしい。どーやら乳液の油膜でラメールパワーダウンするらしい。でもって言われたとおりにしたらいい感じ★よかったー。もらったアイクリームもネットでチェキしたら目に入ると痛いと描いてあったけど入れないように!てか入れるな?で効果もいい感じ。っていうか、このサンプルだけで5000円たっけーと関心。後日にたまたまクレドの5万のサンプルももらえなんだか高級クリームマニアになってる私。フリーでゲッツできたサンプルにはニヒヒとウキウキ。とにかくぜーんぶ大事につかおー。今日は昨日の主張で体調ビミョー、はかどり最低!でも時間もない!といっても休み時間は堪能するけど...。とにかくマイペースでがんばろー!オーッ!

0 件のコメント: