2008/12/24

レッグウォーマー

急ぎの案件があるワタシ...。侍魂発揮しないといけないワタシ...なのに月曜日に漲るパワー出しすぎて何か今日は気が抜けすぎて空回り。でもって意味無いことしてる感じで午前終了。これでいいのかー?でも充電中です!って位にショート中。まあ、ワタシらしいっちゃらしいけど。早くスイッチついてくれ~。ついでにアッタマにきたサラリーマンズには全員にしっかり聞いてないかもだけどしっかり思いのうちを伝えてスッキリ。そんなとき...落ち込みやすいけどたち乗りも早い自分に感謝。といってもシゴトは消えないけど...でもよかったー。

レッグウォーマー...これで連想するのがなぜか思い出したくない位嫌いないちびりな学生のときの同級生。しかもオトコ...。なぜならば、母さんが作ってくれた手作りレッグウォーマーを学生服の下に冬になるとはいてるのが印象的だったから。といっても出席番号が前後じゃなかったらこんなの知らなかっただろうケド。そーんなのはさておき、ワタシもハラマキに引き続きあったかレッグウォーマは好き。でもって前にはCOSTCO位しか見かけなかったFLUFFYなモエモエ素材がなぜか靴下だけでなく腹まき・レッグウォーマーなどそこらじゅうで売ってて、たまたま好きな水玉のレッグウォーマーがあったから購入。でついでにエッチャンには来月の誕生日様のひとつとしてシマシマを!てか、今年のエッチャンのはレッグウォーマー・ハイテクだけど可愛いコスメポーチ...あとなににしよう?これでいいかなあ?うーん。まっ、とにかくレグウォーマー超あったかくすごくいい感じ。母さんもFLUFFY靴下ハマッてるし、これをみて欲しいとブースカいってたからレッグウォーマー買ってきてあげればよかったー。とにかく今年はなんだかカワイイあったかグッズがもり沢山だからホカホカできて助かるんば。

話ぶっとんで...ペットボトルのストレートの紅茶。紅茶のペットと言えば午後の紅茶が出てくる。ちなみに小学校中学年のときは初めての紅茶の缶ジュースがでて、あのころは紅茶=ミルクティーだとおもっててミルクティーしか飲めなかった私。中学生になってから公園で午後ティーミルクティーを飲みまくってた記憶有り。ちなみに紅茶花伝は私には甘すぎて勝手に邪道と決めていた記憶もよみがえる!よってあのころの私にとってペットのミルクティー部門:午後の紅茶vs紅茶花伝は、午後ティーの勝ち!で、今はというと、何故かペットの紅茶はストレートが好きに変化。ちなみにミルクティーラブは今も健在だけど飲むならやっぱ本当の牛乳だなと家のみに。で、ストレートティー...後味がスッキリしたいってところからフォションのストレートティーに何故かはまり中。コンビニで...午後ティーしかなくってまっ変わりないか!とおもって買ってみたら味がちがーう!でクチ進まず。よって、今の私ペットのストレートティー部門:午後の紅茶vsフォションはフォションの勝ち!ってなんだ!?だけどこれが最近の私のペットボトル紅茶事情。あー、シゴト目をつぶって明けた瞬間終わってたり、チチンプイプイとか言ったら終わっちゃったらいいのに!って現実逃避しすぎのピーターパン症候群???さてと午後もがんばらずにがんばろー。オー♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

午後ティー美味しいですよねぇ?
私はレモンティ派ですが・・・
アメリカでは午後ティーなかったんで、リプトンで我慢してたんですけど、アリゾナ・グリーンティーの存在を知ってからは専らそっちです。

フォションの紅茶
ちょっと気になります。
mojoさんいつも私の知らないもの飲んでるので実はちょっと気になってたりしたんです。
でも、好き嫌い激しいので飲んでみたい!って欲求は駆られないんですけどねぇ。
でも、フォションは気になりましたぁ。
でも、口には出して言えないサエちゃん。。。shyだから・・・(笑)

mojo さんのコメント...

最近飲んで無いけど…午後ティーはミルクティーがやっぱり好きだよ~。

フォション水みたいにさっぱりなんだよね。で甘いくせにゼロカロリー。萌えなのさ。

今度から時々紙コップでちょっくらおすそわけするね~。