2008/12/22

忍の会@茶茶白雨

20日の日に...一年数ヶ月延期になっちゃってた忍の会をやっとこさ開く...。いやー、何度ドタキャンあったんだろーか...。まあイロイロあったしゆるしてちょんまげ。ソーリーヒゲソーリ。でもでもやっとできたよかったー。

場所は新宿...メンツは忍ちゃん、ネモコ、シブッコ、イッチャン、ワタピ。内容は...王国について、プロポーズの言葉!婚約指輪!クリスマスなどなど...。人それぞれでおもしろかったー。ちなみに印象的だったのは忍ちゃんのミキモト...。意外と気が利くのね!ネモコ...ぱっと見は白パンツだけど本当は男前マインド!今回のクリスマスプレゼント、プロポーズするときは是非どーだったか教えてって感じ。イッチャン...、イッチャンは男の子が生まれるってことの印象が強過ぎてプレゼントの記憶無し。いやー、男の子もホントかわいかったからイッチャンキッズも早く会いたいよー。ぜったいイッチャンに似たら生意気でかわいいはずだもん。いやー、はやくこいこい春よこいだねえ。シブッコ...、T兄とのクリスマスぜったい美味しくって楽しいんだろう。というか、お開きのあとにいいプレゼント+アルファーは見つかったのかなあ?とほーんと飲み会なんだけどなごやかな場所ってのもあったけどのほほん楽しく終わった感じだったな。また、いつかいつだ?気まぐれに開催したいなあ。またキマグレンに声をかけあおう!!!オー!

ちなみに私のクリスマス...今日の予想外の展開で、エバリンボ上司三人忙しいというのに私用でサンタ休暇!どーりで会議中わけわからないいい訳ばかりしてたんだなあとあとあと思ったけど。オイっ!!!ありえなくね?うちのチーム?という感じで私はありえない残業地獄決定。というか、やらなくていいのも言われたけどここは根性。やってやるって侍魂ボーッて感じ。で、昨日は私の怒り?呆れ?の炎が見えたのかジュニアは面目なく私の残りを待つ様に机の整理整頓をしてたけど正直ジャマだった。というか、王国で残業は慣れてるし、お金がつくからラッキーと考えられるのも本音。とにかくかせぐぞー。ガッツであのなまちょろいメガネの言った言葉へんじょうしてやるぞー。ガンバレワタピ。そのぶん楽しめ週末だぞーい。オ−!!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わーい!久々に覗いたらアップされてる~☆
(初めての呼ぶけど)忍さん、やっと実現しましたねー。しかも主役!よっ!
ほんとに楽しくてあっという間だった。。さらにたのしみが増えたし♪またこの会、開催しようしよう◎
イッチャン、腰お大事に!ホントに気ぃつけて。

クリスマスは美味しくて楽しかったよー。よっちゃんもそうでしょ?28日に聞いちゃう!

mojo さんのコメント...

メリークリスマスマス♪

残念ながら私は上司全員サンタ休暇で~仕事…。

しかし言ってたうどんへは行ってきたよ!うどん屋へは居残りしてたサエチャンこと同じ島の救世主も★

クリスマスはもしやT兄の手作り?あー早く食べたい。彼の素敵な料理~。

忍の会はまた不思議~な感じで楽しかったね。次もやろ~。

あと近々のかわゆこアベチャンの会も楽しみだに。

なは~

匿名 さんのコメント...

遅くなりました!ミクシのも今見ました~!
せっかく連絡もらっていたのに忍びないす・・。
クリスマス、プロポーズ・・・




しまんでしたよ!もちろん!!



でも今年こそは!笑

今年もよろしくお願いします!
また集まりたいですね~。楽しかった!

匿名 さんのコメント...

ネモコプロポーズしなかったんだぁ、タイミングって難しそうだねー。

忍さん、コメントに参加してくださいよー!

mojo さんのコメント...

あらー、プロポーズしなかったんだあ!
モオーッ!でも次はホワイトデーがあるよ。
いい話まってるねえ。

シノブちゃんはあるばむにこめんとがあったよーなしかもMな!!!シュールな内容が...。