2008/12/08

衝動買い★ミツバチキティハラマキ

12月⇒クリスマスシーズン⇒お店&街並み華やか⇒乗せられて自分までウキウキ...という感じで...久しぶりに今持ってるし特に無くてもいいでしょってなハラマキ衝動買いをしてしまった。しかもミツバチキティのハラマキ...1980円也。


まあ、よかったと自分なりに言い聞かせてるのもあるのかもだけど...今までもってた腹巻はストッパーのゴムがいまいちよくない感じでちょっと不服だったんだけどこのキティーちゃんのはタオル地でありストッパーのゴム箇所もなかなかいい感じでまあ、最終的にはいい感じ。ということで衝動買いでも当たりでよかったーって感じ。今日...店にあったの以外でもなんかカワイイのあったのかな?とチェキしたらホカロン入れられる水玉キティーハラマキまで!!!!欲しー!でもダメ!★~。ダメ!と現在戦ってる状態。でもでもめっちゃ気になる今日この頃。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

腹巻使ったことないけど、お腹部分モコモコしない?
特にキティラーでもないけど、コレかなりかわいいかも☆ミツバチのかなりかわいい♪

mojo さんのコメント...

このハラマキはもっこもこになってしまうよ~。だから温かさも並みじゃないっ。
なんか隠れるデザインの時オンリーだねぇ。でもめちゃんこお勧め。キティじゃなくても色んなのがあったよん。

匿名 さんのコメント...

かわいぃ~。

パジャマの上からやって寝たいです!
ってゆうか会社来るときでも着けたいですね。

服の上からこれやってよだれの1つでも垂らしてたら、満員電車も自分のまわりスカスカになるかもですよぉ!

mojo さんのコメント...

うん!パジャマの上から寅さん風もオススメだよ。てかマジであったかいよ!

というか会社で余裕でインで隠れてるけどつけてるよー!キティーが横長になってるけど...。

電車の中で寅さん風してたら確実に満員電車スカスカだねえ。見知らぬ街だったらできちゃいそうだよなああ。

とにかくオススメだよー!