2008/12/11

my smoothie -pomegranate bark-

今週は...、今のところ今日は平和♪先日のことだけど、会社の帰り道にちょっとトイレへ行きたく新宿下車...のついでにルミネをウロウロ...のときソニプラ...今のプラザ?でmy smoothieにザクロ味発見!ザクロのジュース自体未体験だからさっそくチャレンジ!で味は...?マイスムージーらしくもちろんフレッシュな味!でも...飲み比べてみないとザクロってこの味かぁってのは解らず...でマイスムージーらしい味で美味いなってのが私の感想だったな。しかし久しぶりにマイスムージー飲んだけどやっぱり普通にうまかったー。

昨日の私は...最近スキンケアを化粧水⇒乳液⇒クリームと普通の3ステップでしてたら...案の定スーパー乾燥肌の私はカピカピ...顔の皮膚がつっぱりすぎてさいごはビミョーニ皮膚が切れそうでヒリヒリだしとにかく大変だったー。で...めったに使わないレスキューアイテムのシートマスク『クレ・ド・ポーボーテのソワンアンタンシフ』を昨晩使用!1回分たしか2000円...確かに高いけど変なエステ行くと考えたら安いしということで自分のスキッコアイテム。これだけでモッチリお肌に元通りなんだけど...今回は本当にヤバイので事前にお父さん化粧水で水分だけ補給しまくりで。で、本日なんとかフツーに元通り。やはりすごいと改めて関心。そんなワタピ昨晩食べた焼き芋が祟って田舎のジッチャンバッチャン芋くーてー屁~して状態。下してないけどもトイレもランダムに朝からノンストップ!どんだけ小出しなのさっ!とちょっとコマリンチョスな1日。はやく元にもどらないかなあああ。しっかし今日は平和♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このスムージー・・・もしやK兄が食いついたやつですか?

私はマンゴーのスムージー派なんです!ってゆうかマンゴーばっかりしか飲んでないですけど。
ブルーベリーとかもちょっと興味あったりです!

mojo さんのコメント...

そうそう!
K兄が飛びついたやつ!ちなみに彼が飛びついたのはパッションフルーツだよ。
たぶんパイナップルジュースラブくさいから南国フルーツがすきなんだと思う。

マンゴーもうまいよねええ。
一時期飲みすぎて最近は他のもトライ娘だよー。ブルーベリーなんだかここのジュースは2種類あるっぽいからこんど中身確認してサエチャン飲めそうならもってくるよーん。