2008/12/19

ポストカード

イルピアットから新しいカワイイポストカードでDMがとどく。今年の私はクリスマスソックスに何故か萌えだっただけにこのポストカードにモエモエ★次回のお料理教室で綺麗なのまたもらおー!しっかしカワイイ♪

ポストカードといいえば...ほぼ毎度使ってしまって無いってのが現状だけど最近はなぜかコレクション。といってもどっか行ったときの記念ってくらいだけど。あー、イルピはやくたべたい。

今日の私は千房でトリプルBの忘年会★これ大事!!!仕事は...?なんだけど知りません!って位たのしもー♪だーってだーって、そんな感じの人のいらいなんだもーん。なんてね。まあ、なんとかすっけどね。

0 件のコメント: