2010/08/19

short trips from murakami★about schedule

浮き沈みの激しい今日この頃...ちょっと気持ち回復してきたかな!?と思ったのも束の間...朝目覚めてからいろんな意味でテンションどん底へ...。どーこしようが無いけどもとりあえず自分自身の健康面がガッタガタに鳴ってしまったら本末転倒。だからこそ健康面はきをつけねば。

そんなこんなな時期に出かけた村上!本当は粟島へ行ったりとかだったけどお天気やら波でさまがわりしーのイロイロありーのでこれまた予定変更だったけど次回のお楽しみとなるから楽しかった♪奥が深いぞ村上!次回こそは粟島!というかんじでとりあえずまだゴールデンウィークどこへ行ったっけか記録もおわったいないけどまとめてみよーっと♪

とにかくとにかくテンションも時間がかかるけどなんとかせねば...まっどーにかこーにかなるしかないんだけど...。人生山あり谷あり!めげるなわたしっ!あーでもでも本音をいえば即効すっきりしたいーっ!!! be positive!!! be positive!!!さてとかえろーっと。


0日目
AUG-11th (WED):東京⇒村上
仕事後村上へ

1日目
AUG-12th (THU):村上

あさごはん@home+ゆっくり休息⇒六斎市でさくっとウロウロ⇒小国町や安良町をウロウロ(九重園で最中,村上堆朱体験尋ねる)⇒ひるごはん@ちどり⇒村上へ⇒村上堆朱体験を!⇒よるごはん@home⇒就寝

2日目
AUG-13th (FRI):村上

あさごはん@home+ゆっくり休息⇒海水浴(桑川より奥の寒川という砂浜の海岸)@笹川流れ⇒1両の車両レッドサンダー発見しかし写真逃す⇒温泉@山北ゆり花温泉 交流の館八幡⇒塩ソフト間食@藻塩のお店⇒ひるごはん@ちどり⇒夕寝⇒よるごはん@home⇒就寝

3日目
AUG-14th (SAT):村上

あさごはん@home+ゆっくり休息⇒K苗さんと再会!⇒ひるごはん@ちどり⇒岩船港直売所ウロウロ⇒温泉@磐舟温泉(晴れてたら最高な夕日が...)よるごはん(村上牛刺身を...)@千経⇒就寝

4日目
AUG-15th (SUN):村上

あさごはん@home⇒海水浴&スイカ割り(鳥越トンネル付近の岩場)@笹川流れ⇒ひるごはん@home⇒お土産を買いに&九重園最中たべて休息@@ジャスコ⇒K苗さんとお別れ@ゆーむ 関川村⇒よるごは(村上牛刺身とステーキを...)@千経⇒荷造り⇒就寝

5日目
AUG-16th (MON):村上⇒東京

あさごはん@home+ゆっくり休息⇒ひるごはん@岩船港直売所内 漁師食堂⇒ウロウロ土産探し⇒新幹線で東京へ(車中でしんじょうを)

7 件のコメント:

K子 さんのコメント...

パソコンの調子悪くてしばらく書き込みできんかった~。
血尿!?とか大変だったっぽいけど、その後体調はどうだい!?
村上って・・・新潟だよね?毎年行ってるみたいだけど
(グルメツアー超ウラヤマしいけど)思い出の地なの?

mojo さんのコメント...

体調は回復!しかーし...イロイロ家であってねえ。会ったときにはなすっぺよ!

村上は、イマ彼マーシャの実家が新潟・村上と京都にあるからだから夏休みとかに図々しく訪れてるんだよー。

ほーんとこの地うっまいし綺麗だよー!オススメスポットかも!

匿名 さんのコメント...

体調回復して良かったけど、、、
すべてのイロイロが早くすっきり解決することを
祈ってるよ!

へ~~~新潟と京都なんてウマイもんどころじゃん、
うらやましー!!
村上は長野からも行けそうだな。チェックチェック☆

K子 さんのコメント...

↑まーた名前入れ忘れた。

mojo さんのコメント...

村上はぜひともいってちょ!春か夏の笹川流れが死ぬほどお勧め!
もい行く時間が会えばワイワイしたいよねっ。なんせマーシャシスタのKIDはコウチャンとタメだからユート君の友達になれるだろうし♪

一難去ってまた一難!家族のは長期戦だからおいといて…、会社も王国の人々みたいに助け合いの心がある人がいればいいけど今の場所はこのご時世なのに他人事!開き直りとかあるからね。時々妙にテンションが下がってしまって参るよー。

K子 さんのコメント...

行きたい行きたーい、ワイワイしたいっ!!

最近のワカモノはクールだっていうけど、職場もそんな感じ?
いつも前向きなエーコさんが、今の会社じゃずいぶん
ストレスモリモリみたいでちょっと心配さー。
家族問題も、ママのバースデー祝ったりすごくイイ感じだと
思ってたけどいろいろだね~。また身体壊さないでね。

mojo さんのコメント...

いやっ、そのマサコ病気かもだけどいわゆる頑固ジジイが絶対病院なんていかねーっ!とすごい様になるでしょ!あれなんだよー!もうめっちゃガンコだからわたしはハゲそうだよー。

会社はね、王国と何もかもすべてが正反対!だから自分自身の仕事は前だったら何度もプレゼンやら稟議書も死にそうだったけど、いまじゃあ楽すぎて楽すぎて...、でもねイマの子ってか育った環境もあるんだと思うけどここでは手伝う=損をする!ゴミも自分の周りになくて人の場所にありゃいいみたいなガチでモラルゼロばかりなの。で、あとは味覚の違いかなあ。ハンパなく違うかな。あとはこういう仕事嫌いなんですぅー!とか無理とか、嫌だと聞いてて言うのも疲れちゃってだまって自分がやるべきことはバシバシモクモク進めてやってこーっとなったの。こんど会ったらたくさーん伝えたいこの環境も!

あと...夏休み、春休み日程が合ったら合いたいね!こりゃ絶対あいたいね!キッズ仲間もいるし...マーシシャの妹はホワワワーン系だからたのしいとおもうよー!あああああ今は無き秋休みがほしいっ!