2010/08/23

村上へ DAY-2☆海水浴(寒川エリア)

台風か雨かわからんちんな不安定な日。海は濁ってしまってるけども...かすかに晴れた瞬間にいそいで海水浴へ!河口付近はさらににごってるっぽ いから...そして砂浜でたのしみたいなってことで...河口から離れた場所の寒川へ!

残念ながら濁った海...でもってさすがに波はあらくってはげしいかんじ!でも江ノ島よりはるかにましは確か!でプカプカ浮いて...楽しんでた ら...波に酔って海水浴終了。どうやら荒波の場合ここ数年船は大丈夫ポイントをおさえとけば大丈夫だけど海水浴みたいにコントロールできない と...酔ってしまうなさけない状態。でもでも楽しかった♪でも次回はやっぱり晴れててほしいっ!

★むらかみ旅の日程表★

0 件のコメント: