2010/08/31

PRODIGY POWERCELL

肌の質を見つめなおし、高めていく美容液ことヘレナルビンスタインの美容液。サンプル当たってワーイ!その後、現品を使ってていいけど...毎日使うにはリーズナブルではないしなってことでニキビ・ガサガサ含む肌の調子の悪い時や、このごろ特にないけどどこかでかけるぞおおおおって時に5日間連続使用。たかが5日間、されど5日間...毎日使用できるご時世な私じゃないから特別・エマージェンシー時のみだけどわたしの肌荒れ時のレスキュー美容液な今日この頃。

そんなヘレナの美容液ことプロディジー P.C. セラム...。まあ国内コスメに比べると強めかもだけど外資って固定観念も薄れる自分には快をもたらすミルキーフローラルで安心な香り。使用感も肌への浸透もよくもっちりした肌になれて自分の中で勝手にある外資のスキンケアは少し強い感じがする!!!という私の固定観念が消えるいい美容液だったー。

そもそも色んなサンプルとか試してもオオオッと感じることがあまりできない美容液。でもこれはクレドのアペサンチュール並みにステキ美容液だったな。













0 件のコメント: