2010/08/03

HELENA RUBINSTEIN★COLOR CLONE

ちょっとまえに...応募者数多いし当たるといいなあって思いながら送ってみたヘレナのリキッドファンデーションがああああ当たったーっ♪色は合う合わない置いといてワーイワーイな気分。Anyway thanks helena!

で、当たったのは....ヘレナ ルビンスタインのカラー クロンx3 フルイド#04というもの!というわけで...どんなのがあたったか改めてチェケラララ♪"「美肌の複製」という発想で素肌より美しい素肌をつくりあげるリキッドファンデーション。なめらかなテクスチャーが肌の上で密着し、みずみずしい輝き・ツヤが長時間持続。 カラークロン色素X3によって肌色を1色ではなく3色に分解することで素肌のように自然で美しい肌色を演出。またコーティングされた色素はファンデーションを重ねてもあくまで自然な仕上がりを実現します。"とな美肌の複製やら自然な仕上がりを実現ってモエモエな言葉づくし。でもでも使ってみないとだけど...。

で、ここ1年ほど自分が体調によって使い分けてる高いけど...減らなく長持ちのお気に入りクリームファンデ"コスメデコルテのAQの315(ピンクオークル)""クレドポーのサティネPO10(ピンクオークル10)"の2つと比較。比較したのがクリームっつーのがあれだけど...ドゥラメールリキッドはとっくに無いし...。とりあず...どうだったかって?まずは色は一目瞭然自分の選ぶ色よりイエローな感じ。そりゃ仕方ない...だってプレゼントだもん!いつものコンセプトは自分の地肌色ではなくそれにちかいけどなりたい肌色美肌色がコンセプトのわたし。で、この色はちょっとあまり好きじゃない黄色だけどそこはベースやらなんやら...あとはアイシャドウでコントラストの色調を自分なりになんとかバランスを考えてみて...なんとかOK牧場。そーんなことより肝心なのはつけごこちなどなど!確かにリキッドだから他のよりみずみずしい輝き持続!でもってさらに自然でステキ肌色を演出!3つを比較すると...

みずみずしさ&ツヤツヤ部門は...ヘレナとAQどっちも同じ!でもヘレナは夏って感じのみずみずしさ!AQはどちらかというとしっとりオネエのようなおしとやかな感じの仕上がり。クレドのサティネもツヤツヤファンデなんだろうけどこの3つにくらべると...ラストな感じ。カバー力部門は...?ここはダントツでクレドのサティネが1番!でヘレナとAQは似てる感じでわたしにはわからんちん。じゃあどれがベストなの?といわれると...基本的に乾燥肌だからこそあこがれるみずみずしいツヤ肌でもってかるーいタッチがすきだから...夏は...ヘレナ!冬は乾燥防止で基本AQ or クレドだろーなあ。となんだかんだ甲乙はつけれないけど...リキッドだと今はないけどドゥラメールと同じくらいすきかもーなファンデだったな。とにかくとにかく本当にタナボタでもって当たりくじ!ほーんとTHENKS ヘレナ!








0 件のコメント: