2010/08/25

il piattoへ再び...

といっても...、もう一ヶ月前の事。

久しぶりにあうサササンとGOとでイルピアットへ♪久しぶりに会う2人...相変わらず。でもでもサササンは会うたびに強くなってる気がする。でもってGOは相変わらず感情よりも理性が先にって感じ。そーんなわたしは最近気をつけてるけども年々横へのびーるのびーるでとんでもないありさま。とにかくとにかく...、2人はなんだかんだと初対面だけどそれでもたのしかったー♪

で、ごはんもいつもながら繊細で美味しい。さすがカドハマさん♪でもってホントはココロのなかであさりのやつもトリュフのやつもエクストラfeeでかまわなくても食べたかったけどやはりここは協調性...と我慢してたけどニョッキにトリュフがーっ。でもって、この日は帰り際にハムとかのleft overのおみやげまでもーっ。ほーんとmany many thanks about thatだっつーの。

とめっちゃ美味しく楽しく図々しくうるさくil piatoで食したわたし。ほーんとたのしかったー。次回ははてはていついけっかな。あー早くいきたいっ。あっそういえば、シブッコのことはなしたら何かみたいなこといってたな。だから次回はイッチャンとシブッコとやっぱいるぴりたいかも!あーっ、9月の有給そういえば書かねば!あれれいつだっけか?手帳チェケラしよーっと。
___________
そーだ今日からニューめんばー募集開始!うさんくさんく無いいい子くるといいなあ。

あと...今日は仕事もビミョーにくだらない面倒くさいことが!てめえのケツはてめえで拭け!といいたくなるときどき...。でもワタシが一時的に主体で引き継ぐから他人事ではいられないんだけど...とにかく面倒くさいことだけはならないようにしたいなあ。ほーんと面倒なのも王国とま逆でたよりない人々でイラッがおおい!ちょっとしっかりしてほしい!まあ無理だろうけど...。

あとハッピーなことは...やっぱ相続金とかイロイロで難しいのかなと思ってたクリスとシャウランがやっと週末に結婚!ボンボンクリス、絶縁シャウランの出会い、友達から恋人へそこから夫婦へ!何気にこのすべてを目の当たりにしてるだけにほーんとよかったー!おめでとう二人♪次回は彼らといつあえるんだろー!?!?!

2 件のコメント:

シブッコ さんのコメント...

おいしそー!そろそろイルピ行きたーい!
またまたステキなサービスをしてもらったのね!いいなっ、いいなっ☆

なになに?ヨッチャン職場にNewメンバーが入るの?いい子だといいねー。。

mojo さんのコメント...

うんうんいこうイルピへ!

啓蒙先輩が居なくなったからやっとこさ新しい人募集だよ♪ワクワクと不安かな。もー、クズみたいなのはいらない!

これがけっこう汚い言葉だけど本音。