2010/08/04

erbaviva★BUZZ SPRAY


今年は粟島へいくぞー!でもブユってなやっかいものに要注意!ということだったから...ビビリーなわたしbuzz sprayを!シトロネロール入ったオーガニックなのを探そうと思いつつもスルーしてたけど、先日の帰り道に...イラストもかわいい!?しという事で...エルバビーバってところのバズスプレーを!で入ってる効果をいまさらだけど調べてみると...。

シトロネロール:虫が嫌いな香り、鎮静作用や筋肉弛緩作用、血圧降下作用
ユーカリシトリオドラ油:虫が嫌う成分、リフレッシュしたいときにも効果有
レモングラス:様の強い香りで虫を遠ざける作用、デオドラント作用、筋肉痛にも効果、消毒作用

いいかんじかも?しかも子供もつかえるっぽいしいいかんじ!でもでもまずは試してみないと本当にいいかはわからないっか!それより宿...みつからなそー!てか、もっと早く予約しろって!?まっダメならまた今度!

__________
使用感などなど
香りは強いとかわかっていたから外で使用と考えれば問題ないとして...、スプレー部がヘッポコなのか不良品なのかわからないけどときどきい何度押してもプシューっとスプレーがでてこないところ!てかありえない現象がっ。垂直にして何十回もシューシューから回りでも押すと時々いきかえるって...。とにかく長く持つと思うし、なくなったときはそのようなへんなことにならないのさがさねばっ。チッキショーエルビーバ!!!

2 件のコメント:

argon さんのコメント...

よさそだねー
シトロネロール・・・何だか効能がいいみたいだねー

オラも使ってみたや・・・

mojo さんのコメント...

先日つかってみたけど蚊今のところは防御できたよ!

でもこれはけっこう香り強いから室内でつけたらオオオオオッとおもわれちゃうかも!?