2010/08/28

村上へ DAY-4☆海水浴+スイカ割り -鳥越トンネル付近の岩場にて-


オバチャンのおかげで久しぶりにK苗さんとも会え...そーんなラッキーな翌日お天気は...でもって海水もにごってたけどけど六斎市でゲットしたスイカ持っていざ海水浴へ♪

場所は去年も訪れた鳥越トンネル付近の岩場、去年はすっごーくきれいでもってクラゲ大群におびえてたけど、今年はいいのかわるいのかにごって見えないのかクラゲがまだ居ないのか怖くなくユラユラと。あいにく波が強すぎていわば1周、水中眼鏡は活躍ならずといえどプカプカ楽しかったー。

で、海水浴堪能後にスイカ割り。気がつけばかなりながらくやってないかも!?だし、意外と難しくってすっごーくたのしかったー。スイカもやっぱり今年の気候のおかげか!?めっちゃ甘くってうまかったー!しかもガブガブかぶりつくスイカ!これまたすっごーく童心に戻れてたのしすぎたーっ。こりゃまたやらねばねばだなっ。

そーんなこんなの楽しい海水浴&スイカ割り!しっかりK苗さんは岩場でズルリと足流血しーのなたび土産ももらってもーもーすべてたのしかったーっ。楽しい時間をTHANKS みんな♪

さてと今日は...ひさしぶりのサロン!ただのカットとトリートメントだけどワクワク!今日こそナプレでランチと行きたいところだけど休日はやっぱ混んでるからA.R.I.でランチついでにお土産のas usual styleなのかな?でもいっか!いってこよーっと♪

★むらかみ旅の日程表★

0 件のコメント: