2010/08/09

ひさしぶりのカキ氷 -だるま屋への巻-

テンションダメダメの今日この頃。まあ、自分自身でどーにかこーにかしなきゃいけないんだけど...、そんな今日この頃の先週末に現実逃避がてら同僚のサエチャン道連れで天然氷のカキ氷がたべれるだるまやへ!

本当は今日こそ甘酒のかき氷を!と思ってるのに...ついついいつものカルピスを!シロップちょっとケチった!?ともおもえた前回より濃厚じゃない感...それも気になりながら...あたりをキョロロしてると...和三盆水のカキ氷があああっ!ってただのみぞれだけど和三盆ってとこに萌え!はてはて次回はわたしどれをチャレンジするのやら!

そういえば先週末に十条では盆踊りとお祭りがあったはず...一度も言ったこと無いけどお富士さんをみてるかぎり人もすごそう!はてどーんなかんじなんだろ!?きになるなるなる。てかそんなことよりにテンション回復してほしい。それには自分自身もイロイロがんばらないと!!!ああああ神様たすけて...(T_T)

0 件のコメント: