2010/08/20

20年ぶりの再会 #002 山猫軒にて

先日ヨッシーと超久しぶりに会った時にO-river3とも会いたいねえという会話から実現した地元でごはん会@
山猫軒!ということで...持ってこようと話してた卒業アルバム持参でいざ待ち合わせ場所阿佐ケ谷へ!一番待ち合わせ場所から近いからこそつい余裕ぶっこいて遅刻...。そんなことはいいとしてまずは山猫軒めざしてラピュタへ♪

O-river3も相変わらず変わってなくって...老化現象は悲しくもあるけれど、会話始まると知らぬ間に過去へタイムトラベル。いやー、やっぱりお互い仲良くしてた友達やらが若干違うからそんなことあったの?とか感性も違うからヘェーってなこともチラホラ。でもこの人意地悪だったよねえ、ってのはほぼ皆一致。これまたウケたけど...。とごはんも美味しく食したけど会話もほーんと楽しくってあっというまに時間は過ぎ去る感じ。

で、ごはん...、美食家でもごはん評論家でもなんでもないけど...地元にはシャレ吉になりきれないとか、シャレ吉なんだけどごはんがウームってとこばかりでこれといって美味しいってお店をほぼ知らないけど...ここはたしかうまかった気がする?と思った山猫軒へ。地元にしたらお高いランチでもできたてマルパンは1コしか食べれなかったけどおいしかったー。ごはんも楽しくおいしい感じ。1人でもフラリと行けるしとおもいつつ行ってないけどこんどいってみよーっと。てな感じでかなり迷惑なお客さんだったけど楽しくおいしかったー。で、少しの時間だけど我ら七夕まつりへ!

0 件のコメント: