2010/08/11

creditable

意味は無いけど...なぜかすぐスペルを忘れる単語...creditable...はてはてこのスペルスラスラかける日がくるのだろーか!?

そんなわたしの昨日の出来事...。

まあイロイロちょっとこさモヤモヤが沢山な今日この頃だったんだけど、それがとうとう身体にきて朝トイレへ行ったら...ただならぬ激痛。でさらにおどろくことに...鮮やか過ぎる赤!まさにパッション!って感じな赤!の血がアタシからー。正直あたま真っ白...でとりあえず会社いく振りして病院へと思ったら...バレてしまった。で父さんストーカーの様に病院へついてくる。金なんかいい!急患にしろ!といわれーのわたし大丈夫あとちょっとのガマンの連発。で、とりあえず...父さん立ち去ってわたし病院で激痛と耐えしのぐ状態。てか、へんなあざやかな固形の血も出て痛みもひどく...拷問だったー。で、ご老公にまみれて待ってて30分、分社のはずが総合病院へとなって3500円もプラスαでふっとび...さらに9時からですよといいつつ何時から待ってるのか?のご老公にまぎれて待つこと1時間半...。そんな中また父さんが待ちきれないのかまたまたやってくる。まだなの?と。大丈夫だからと伝えてまた帰ってもらって。苦しんで苦しんでやっと診察。ストレス性膀胱炎と言われて尿血石とかじゃなくてよかったーとホッとしたわたし。原因は...おそらく過度のストレスと体調不良で弱ってるときに水分摂取が少なかったらしくって...らしい。とにかくとにかく貧血とか最近あったけどガチでガツーンとこんなのがやってくるとはだった。まっ、よかったのは...ちょっとイロイロあったことまだ肝心なことは解決できてないけど、家族の会話がわだかまり無くとりあえずいつもどおりに復活したことかな。でもまだ肝心な難問はクリアできてないし本当にむずかしいことだけど...とりあえずそーんなこんなのきのうだったー。で、いまは薬でときどきクラクラくるけど安泰!ホッ。

でもって、センセも旅行大丈夫だよといってたから台風がかなりいやだけど...てかそれろどこかへええええってのが本音だけど...行けるしさらにホッ。モヤッっともかすかに消えたからホッ。

とにかくわたしにとっての今年の8月はいろんな意味でエモーショナルが激しい月かも!?もうハッピーなほうだけでありますよーに!あと、旅先から帰ってきたらデジカメの中身もせいりしないとっ!

6 件のコメント:

argon さんのコメント...

大変だったねー

もうダイジョブかい

トーサンもダイジョブだったかい?


私ゃ「石持ち」なんですわ・・・もう慣れて出てくるのが判るぜ・・・ベイベ~

でもあなたは・・“Take care”

mojo さんのコメント...

私はまだ良くはなってるけど…だよ。
21日にまた病院!

父さんは大丈夫ーそれより母さんです(*_*)
ってか石持ちとはっ。それがダイヤだったら…歩く身代金だったら…とつい考えてしまったダメな私(*_*)。

あべ さんのコメント...

えぇー!?膀胱炎だけでも辛いのに大変でしたね…
それと病院の待ち時間も…
良くなってきてるようで安心しました。
私も先月、膀胱炎っぽいなと思ってたら、赤いものが…
放置しちゃったんですけど、ストレス大爆発してた時期だったので、ヤバかったって事ですね…

argon さんのコメント...

ダイアじゃ無いが、綺麗な結晶だよ!・・・

シブッコ さんのコメント...

ヨッチャン!!
大丈夫!?そんなにストレスが!?
痛みを1時間半もこらえるなんて、、、私にはできぬ。
旅行で癒されてきた?新潟?ふくしま?

ルルルな7日は体調万全にしていこうね!

とにかく、がんばりすぎは禁止さー。

mojo さんのコメント...

あべちゃーん!!!ちょっとーっ!!!
そりゃまずいべさ!なんだか慢性になっちゃう人もいるらしいから気をつけるといいよ!
ストレス軽減は難しいけど水分沢山接種して予防はできるよ!!!

argoooooon!!!
てかてか結晶とはっ。きをつけて!
てか、ワタピも気をつけないとだよなあ。

シブッコーッ!
仕事では無いんだけど想像以上にストレスでやられちまったのさ。おかげさまで不摂生祭りだよー!メールじゃかたりきれないからこんどイッチャン家にヨネスケしたときにでも話すよーっ。
ちなみに旅行はドタバタだったけど新潟しかもK苗さんともあえちゃったってなステキな日々だったのさ。
そんなことより明日から仕事がめっちゃつらーいっ。