2010/08/23

鉄3に話しかけてみるの巻

21日土曜日13時45分頃
阿佐ヶ谷駅にただならぬ鉄3の群れがっ。

私も色んな意味で心が踊る!はてはて今日は彼らは何を求めているのかっ?そんなときに日頃黄色とオレンジくらいしか通らない阿佐ヶ谷で初めて古い方の青い京葉線の快速線が通過っ。私まで何かおおっとレアっとココロ踊る♪そんな瞬間の彼らは勿論半端ない集中力&鉄3オーラ発揮。その後パラパラして次の目的地へ行こうとしてる彼らの中の一人に初めて話しかけてみる。

勿論質問内容は…
なんで日頃通らない古くて青い京葉線の回送が通過?となぜ今日はただならぬ鉄3の群れが?と。

どうやら豊田で心踊る電車のイベントがあるみたい。でもって彼からこの電車は昔使われてたんですよと聞き、ブルーじゃないよここは黄色だよと伝えるとブルーに塗り替えて京葉線として使われてるエコだったと学ぶ。で、これももうすぐなくなってしまうんだよとも。でもって今年は見れなかったきらきらうえつの話やら鉄3を眺めるのが好きとしてみたら彼きらきらうえつを夏に観に行ってたり写真みせてもらったりただ電車待ってるごく僅かの時間だったけどすごーくすごくココロワクワクタイムを彼からいただきありがとう。はて次回はいつどこで彼と遭遇。ワクワク

0 件のコメント: