2010/08/02

いもうととオットット...

気がつけば何気に予定盛りだくさんだった7月。デジカメの画像もちゃんとPCに取り出せずなままであれまな状態。そんな何気にドタバタだった7月にエッチャンと一緒にIKEA,OCSTCO,ララポートへ。

まず何気にIKEA未体験のエッチャマとちょっとイロイロでIKEAでランチーのサササとフララしーの。そのあと...セール時でもあったから激安がさらに激安になってたH&Mやらへ!まあ生地質AWFULそのものだけども300円の服って...やっぱすごい!で2人でイロイロためしーので何気なく7つも離れてるけどオソロな服をお買い上げ。で、そのあとに同僚サエチャンと合流してCOSTCOへ...。本来新三郷へきた理由が年間更新だったからとくに購入目的はなかったからチェリーくらいをお持ち帰り。TOTAL的に何が一番たかかった!?と考えると俄然年会費だったんだけど何気にマサコ抜きでの行動派なかなか無いからたのしかったー。あとやはり我らきょうだい!歳は違えど通じ合えるだけにイロイロスムーズで楽だったー!まあ、親分子分みたいに無言の何かがあるけれど...。なんちってー!とにかくとにかく楽しかった。

0 件のコメント: