2010/08/27

牡蠣三昧@ちどり

予定変更になってから気がつけば...3日連続ちどりで牡蠣三昧。といっても本当は+αで岩がきたのしみたいけど...岩がき定食のみで堪能。今回は3日連続と言えど行く時間も遅くすべての日にうには売り切れ...。ああああああああってかんじだったー。でもって...牡蠣もおおつぶ2つかこつぶ3つだからいつも2つがいいなあと思ってたけど最終日以外は...3つ。まっ、どれでもうまいから最終的にはいつもめっちゃハッピーなんだけど...。今回は定食に含まれてたハタハタのフライもうまかったー!それと...お盆真っ只中はやっぱりオバチャンたちもヒーヒーってくらい混んででこりゃおばちゃんも疲れてる様子。でも自分たちがよければそんなのおかまいなしの極悪非道な人達こと4月の放送分を取材中のフジテレビのノンフィクションのダメダメがそこにっ!数日前はおばちゃんたちがくれたスイカを食べてのんびりとしてていい感じ。でも数日後は...そんな恩義も忘れて彼らは他人の感情を嫌がってても視聴率のため!と思ってるのかただやさしさとか気持ちとかの無い人間なのかオバチャンがガチでこんな姿撮るのやめてとマジでおこってるのに!これは使えるとおもった非道なカメラマンクローズアップ。ほーんとひどいったらありゃしない!自分の家族が苦しんだときでも撮り収めて全国公開できるのかこのクソジジイとみてるほうが気分悪くなる感じ。でもって...、お客さんも勝手に度アップで撮影!さすがに文句をいったお客さんが居るのかもう遅くね?ってときに撮ってまーすと話すだけ。ほーんとネタになればなんでもありなモラルのない人間をまのあたりにした瞬間だったー。ほーんとほんといやなやつだったー!てかあの非道なカメラマンやら取材軍の瞬間をノンフィクションで撮りつづければ視聴率アップする番組と思うのに!なんつって。と気分害することもみちゃったけど。牡蠣はうまかったー♪次回はいつ食べれるかなあ?めっちゃワクワク♪

★1日目★

★2日目★

3日目★


★むらかみ旅の日程表★


民宿・食堂ちどり
住所:〒959-3665 新潟県村上市桑川904-3
TEL:0254-79-241
年中無休
URL:http://www.e-chidori.com/

___________

昨夜のありえない出来事...
まあ購入時からかんばしくないMAX MINI...。たしかに自分もちょくらチョンボしたのかもだけど、まさかのまさかの"コンピュータを再起動する必要があります。パワーボタンを数秒間押し続けるかリセットボタンを押してください。"ってな表示がとまらず半死に状態...。どーやらこれをカーネルパニックっつーらしくって直し方みてもチンプンカンプン。でもって最終的にカドブーへ電話。とりあえずハードもちょっと怪しいのが本音なんだけどただ祈るのみ。でももうダメだったら仕方ない!とも思えるけどまだ思えないはざまの私...。あーチッキショー!!!!というわけで今日の私そのことであたまいっぱい...。

0 件のコメント: