2010/08/20

7時58分ごろ...

今日は曇りだけれど朝から二人の鉄さん発見。

1人は今日も朝から鉄道観賞。ちなみに彼の次のターゲットは中野にあるくさい。はてはて彼の今日はどこが最終地点なのか?気になるなるなる。

しかーし彼より気になるのが、30代前半のぱっと見サラリーマン。ってか明らかに出勤中のサラリーマン。彼はパシャリと過ぎ去る総武線を撮った後に仕事用のカバンに一眼レフを入れて次の電車で会社へ出勤中。で現在食い入るように一番前の電車の窓から線路を観察中。途中で気がついたことでホームに着く度に携帯で時刻を確認。もしや時刻表頭に入ってるとか?暗記能力うらやましいっ。しかーしかしかしっ、残念な事にヤング鉄に大久保でその素敵ビューポイントとられてしまった悲しい結末だけど…でも隙間の小さな視野からこっそり観察してたけど。彼はいったいかの景色をみて何を感じてるのか超気になるわたし。そんな私は鉄さんと景色を堪能であっという間に新宿到着。Thanks鉄3。

そんなことより気分はローテンション。だけどまずは今日も1日心身ともに平和願ってがんばろーっと。

0 件のコメント: