2007/01/10

☆YUM YUM SWEETS☆

ハンバーガーを食べに行こうか?と思ったら月曜日はお休みだったから、初めてのお店へ適当にtry。いつもより平均年齢みんな高めな乙女崖っぷちメンツでプチ新年会♪

ここのピザ屋は山岸食堂を思い出させる味のお店で意外とまあまあ当たりかも?しかし腹6分目という人形町って感じの価格と量なお店。パスタとピザは自分の中では普通にうまいのかな?って感じ。

しかし、デザートは思った以上に美味しくて驚いた!イッチャンにはかなわないケド焼き林檎ウッメー♪。あとつまみぐいのキャラメルジェラート!!!カラメルの苦みがあって美味しかった〜。こりゃ絶対にお昼のおやつアイスとして買いにいこっと!フタバの甘酒ヒゲソーリー。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

小鳥が親鳥がもってきてくれたごはんを食べてる。
まるい巣の中で・・・

そのピザ僕にはそんな風にみえる。

mojo さんのコメント...

???
左側に鳥の横顔っぽく見えるかな?ってのはあるけどわからんぞ!?
こんど教えて〜。