2007/01/31

☆☆☆petite farewell party for Boo☆☆☆

昨日、できればIターンするカドブーにサプライズで幾人かでサプライズができればな?と考えて試みたものの、他の人と連絡を取っているうちに31日に大きな会社の送別会があることが判明。+そこに来いよ!と言われたケド、辞めた身の人間であるしこんな大きすぎて絶対バカ騒ぎなのも予測は付くけど当人と話するのも絶対忘れてしまうと思ってるうちにめんどくさくなって。2人で最後の晩餐をすることに...!

初めは恵比寿で飲みかな?と思ってたんだけど、力士以上に超食いしん坊だしBOOって事でとんかつかつくらへGO!

ここのとんかつはやっぱり京都出身の店だからなのか他のお店と比べてわりとあっさりでおいしい!普段はコテンコモリのご飯(小盛り)でちょうどいいんだけど、今日はガッツリいくぞ!と思ってご飯をおかわりをしようと思ってオヒツを開けてみると、カラッポ...。カドブーいつのまにブヒブヒ飯平らげたんだよ!って心の中で叫び+ビヨーンって私の点の目が飛びで出てた。他にも個人的にオイッ!呆け過ぎだぞ遠藤君って位アホそうな厨房の男の子も発見したたケド、とりあえず最後の晩餐ってことで珍しく説教をせずに後を去る。ちなみにいっつもおごってもらった事しか無かったけど、今回ばかりは最後?って事でゴッチしてみた。当人もおどろいてただろう...。まっ、東京来たり鹿児島行った時はおごってね~。ハイエナの様に食いまくるから!ニヒッ♪

0 件のコメント: