2007/01/23

I 'm still mad, but might be better than this morning... Am I sure??? Don' t know...


今日は本当に昨晩から急にご機嫌垂直って感じで、会社に着くや否や落ち着け自分!と思ってはいるものの苛立に拍車がかかって今日は本当に自分では抑えてるつもりだけど絶対に愛想も最悪だった。

正直、今日のシブッコと&イッチャンとのご飯の会にこんな調子で私は参戦できるかなあ?と思いながらも参戦。結果はalright!本当に行って良かった。 しかし、帰宅する途中からやはりダメキチな自分が復活。ついてない...。こんな時ほど楽しく話したい!楽しい事を誰かに沢山はなして欲しいケド、そうは上手く世の中まわってないのが現実。ってことで気休めの精神安定剤ホメオパシーを久しぶりに飲んで睡眠へトライ。しかし目が異常に冴えて寝れない。ドリエルも飲み干してない...。とにかく明日会社に行きたくないけど行かないと!嫌になり過ぎたら更衣室でフテ寝しよう!あとは、本当は残って仕事しないとヤバいけど悪循環だったら意味無いし、会社なんかより自分が大事だから帰ってしまおう。だって人生1度っきり!目指せpositive mind!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

北朝鮮における対処法は、無になり切る事ですな、適当に行きましょう。本当に精神的に辛いなら隊長に相談すべきです。来月の会まで我慢しましょう。by立川の暇人より

mojo さんのコメント...

元気してる?来月の会楽しみにしてるよ〜!
ホントに無になれるようにがんばらないとなあ。今日はね、私は脳みそカラッポ対策で仕事に挑んでみたらなんだかスッキリしたよん。
jetlimaniacsなブログを書く予定は無いのかね?楽しみにしてるよん☆