2007/01/12

tofino long beach

今日は月に一度の貧血の日…。やっとこさ落ち着いたケド、今月は何故か凄くヤバかった。バファリンが効かない自分にビックリしたよ。明日は出かけるから スッキリ快調がいいなあ。さっき目覚めてからパソコンのゴミデータを捨ててみたケド、知らぬ間に色んな無駄データや懐かしいデータが!とにかく捨てまくっ てはみたけどやはり保存してる音楽データや画像が何気に多いみたいであんまり速度は速くならなかった。残念…。

しかし、元彼が日本まで6100kmと書いたトフィーノのロングビーチで撮った画像が!懐かしい。未だにどの位?って考えるとハニャ?っと思うけど遠いよなあ。25mプールで考えてみると、122000回も往復?無理だなあ。当たり前か…。あの時の彼は仕事柄世界の距離感が解るんだろうけど、すんなり距離が出てくるのには感心したよなぁ。

さてとまた寝よっと!寝過ぎ?

0 件のコメント: