2007/01/30

sooooooooooooooooo sleepy

昨日は勝手に寿司ブームに拍車が止まらなくって夕食は牛丼と聞いてはいたけど、なんちゃってサーモン親子チラシバージョンを食べる。スーパーのサーモンはぶつ切り系だったから食感は微妙だけど、ネギとクリームチーズどっさりでウマかった!ポン酢が無くってシークァーサーぽん酢だったから大丈夫?と思ったけどウマかった。といっても自己満足だけど...。

最近、めちゃくちゃ面倒だけど単調すぎて眠くなる仕事を終わらせないと次のステップへいけないから地道にコツコツ進めてはいるけど、単調すぎて本当に眠くって辛い。ダメ元でモカ錠を飲んでも全く効かないし。本当に眠すぎる...。早くこの単調な仕事終わらないかなあ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初コメント!HASでございます。mixiでどーも。
stoltさんの日記を久々に見せてもらってたら、これはpassせずにいられなかったよ。
これはどこのサーモン親子丼??
クリームチーズがのってるの??
すっごいおいしそう!!!!!!!!!

mojo さんのコメント...

おひさ~!知らぬ間にHASのが更新されててびくったよ!あのドーナツうまいみたいだねえ。でも混みが...。

このサーモン丼は私のただの手作りだよ。だから誰でも作れるただのサーモン丼だよ~。サーモンをポン酢漬け+隠れて大葉でクリームチーズの愛称がめちゃんこいいよ~♪つくってみて~。