2007/01/25

I want to play hockey today...

今日は本当に普通に考えたら普通の行動なんだけど、それがドジッコヘマヘマに変わってしまってもしかしたら人間ひとりを左遷?まで追い込むことをしてし まったかも...。罪悪感いっぱいで今日の仕事が全くって位手付かず...。隊長~!言う通りにしたらとんでも無いよ~。しかし、私が悩んで相談したから 責めてはダメッコ。とにかく明日のご飯会で状況を聞かないと...。

話変わって昨日たまたま隊長とアナザー隊長がたまたま若きあの頃の写真を持参してたからこっそりアップ♪だって、私のブログは誰もって位みてないからアーップ!ニヒヒ♪


隊 長は今は志村っぽいけど本当に若かった頃はフサフサでハンサムだったよ~。でも中身はスットコドッコイだったんだろうなあ。きっと近寄りがたくないって感 じじゃないからモテキチだったんだろうなぁ~。ケメコさんにこの画像を加工して特別子供免許書みたいに愛の免許書を作ってみたけど、喜ぶかなあ。喜ぶとい いなぁ。ウヒッ














こっちはオダブー。誰かに似てるなあと思ったら愛子様に似てることが判明★今もカワイコなオジンだけど昔も可愛いかったんだなあ。+ボケ満載できっと昔に会えたらさらに話が弾んだんだろうなあ~。

0 件のコメント: