2007/01/13

belize caye caulker ボケーッとな巻 其の3

水曜日の夜から現在もダメダメな日々…。去年の仕事中にみな揃って私が食べ過ぎて食あたり?と思ったらインフルエンザ…。数年前のシェアメイトとクリスマ スディナー後に1人だけ食あたりでトイレへ滞在した日を思い出すくらいにヤバい今週末。今はマシなんだけど急に激痛が襲ってくるから油断大敵。とにかく現 在ゲリゲロンパnonstop...激しい時はただ助けてくれーと願うのみ。食べ物大好きっ子な私が食べ物コエーと思う時点で重傷。今も微妙にゴロゴロ。 月曜日の朝方も続いたら嫌いだけど病院へ行こう。てか、治って欲しい。

話変わって、ベリーズでシュノーケリング画像をアップロード。やはり旅行中の私は画像に思い出をおさめる事を忘れて楽しみ過ぎて、思い出の画像は頭の中ば かり…。まっそれも有りかな?なんせ、フレームの中で観るより肉眼でみてる方が多いってことだもんね。とpositive thinking... 悔しいのは絶対にカメラにおさめたマンタのすっごいのがどっかに有るんだろうけど見つけられなかったのでサメ君だけアップ。

サメとエイを追いかけてみたものの逃げられた
ボートの中から顔を水中に無理矢理入れてパシャリ
とにかく、今は波が治まってるけど波が激しいと気が付いたら朝状態だから早く治る事祈るのみ☆ナオッテクイレー。チキショー。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もしやノロウィスルじゃない?!
体調早くよくなるといいね!お大事に〜

サメクン。こんな近くで撮れたなんてすごい!
私も一度潜った時は、近づけなかった…

あとホームページのアドレス変えたので変更ヨロシクね!

mojo さんのコメント...

みたみた!変更したよん☆
ノロでなく腸炎だった。
ノロはノロでもnoraの
ノロなら一度なってみたい!