2007/01/10

souvenir from イッチャン☆金沢旅行の巻



イッチャンの金沢土産のお菓子♪これがまた思った以上に素朴でうまくてやみつき。ニコニコ顔のお菓子はもう胃袋へ…。和三盆は私の仕事中のサプリメントになってる。とにかく味わおう!サンキュー☆イッチャン。

あと、さっきヒラバヤシとnegiを誘って人形町で集まろう+アホ話…。ヒラバヤシは3〜5年からずっと心許せる仲間。negiも1年〜2年にかけてよく遊んだ友達。大勢なら有り得るケド、この3人で会うってのは学生時代で考えると異色!しかし、根本的な考え方は同じなだけにめちゃくちゃ楽しみ。絶対ヒドイ会話になるんだろうなあ。しかし楽しみ〜。来週適当に結構ってアバウトな予定を実行しよう!イェイ♪

0 件のコメント: