2007/01/18

drove me nuts last night★≡

去年iPod shuffleを買ってから軽いほうがやっぱりいいみたいでiPod mini goldは家のスピーカーにささったまま...。あと、冬になったし寒くなってきたからヘッドホンを冬用に衣替え♪あったかい!しかし、ノイズキャンセラのお陰でマイワールドにさらに拍車がかかってしまって、乗り過ごしが多い今日この頃。とりあえずそんな感じ。





BOSE...ヒラバヤシの父さんネタ。時々思い出す度にニヒヒと笑っちゃう。そんなヒラバヤシとnegiと3人でプチ同窓会(新年会)を昨日開催♪

本当に楽しかった~♪久しぶりにストレスって何だっけ?って状態で、ただ腹抱えて終始大笑い状態。崖っぷち乙女な青年とお父さんの3人だったはずなのに、あの場には女は何処?だった気がする。本当に久しぶりに学生時代の自分に戻ってみんな遠慮なく素のままで話せて笑えた~。

DAIDAIのThong好き+スリル好きのド変体は知ってたけど現状維持してることにもなんだか変わってなくて良かった~。と感じ。(私が結婚でもするようになったら会ってまたバカ話がしたいなぁ~。)ヒラバヤシのThongで激写もウケた。今度二人の見せてもらわないと!ヨロシクよ~!!!まっ、本当に行ったこと無いけど宇宙旅行より楽しかった★

最後に、今日は会社deパラダイスのlast day...堪能しないとなあ...。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや〜楽しかったね。
仲のいい集まりで仲のイイ仲間のいい奴の
話し。許せる明るくて楽しい話し。
飯も話もなんでもやはり、上ネタですかね!

mojo さんのコメント...

マジで楽しかったねえ。
今度は、画像持参だよ!!!
ヨロシク~。